SSブログ

みちのく潮風トレイル。 [旅]

shio.jpg

連休を利用してみちのく潮風トレイル歩いてこようと思います・・・ 

全行程は700kmありますがGW後半のみ夜は寝るので分割します。

数回かけて全行程歩こうと計画中。 

パール殿、定位置よりコメント「連れっててくれないのー」

IMG_20160418_213805.jpg

さて、ゴールデンウィーク前半、葛西臨海公園から新潟に向けスタートした

変態さん達100名以上。。

IMG_20160430_090001.jpg

一般人の私はスタート地点に見送りに行きました。

平日の休暇も取ってゴールデンウィークずっと走ってるんですよ。 

IMG_20160427_223522.jpg

私の方は沖縄よりお誘いのお手紙を頂きました。

今年は前年完走者は優先でエントリーですが出走費は同じ。

5月下旬には一般エントリー始まるようです(きっとクリック合戦)

とり急ぎ、入金と参加の返答しておきました。 


キレイ目写真シリーズ?自宅から比較的近い国営公園。 

20160422_154416.jpg

ポピーと大きな木(この木何の木♪ では無い) 

OI000054.jpg

池もある。 

OI000209.jpg

チューリップも植えてある。

次は読書シリーズ・・・ 

IMG_20160419_071940.jpg 最近読んだ本と読む本。

みちのく潮風トレイル行く前に 『想像ラジオ』 さだまさし著 読了しました。

ではぼちぼち行って来ます。 

P.S. 今年の100マイルレースはKOUMI(OSJ)にしました。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

harley

スタンプラリーのレポ待ってます。
by harley (2016-05-03 02:55) 

ポッポ

リアス式海岸を測量されるんですか?
パールちゃんはご主人様の旅が常人離れしていることをご存知の様子ですね。
by ポッポ (2016-05-03 11:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。