SSブログ

パーちゃん近況 【続】 [猫]

parl.jpg

眠いニャー・・・ 

パーちゃんの写真で引きつけておいて、あとは山の写真。。 

jizoudake.jpg ←四隅ケラレ

最近、よく行ってる南アルプス鳳凰三山の地蔵岳遠めから撮影。

山の稜線上なのに真っ白い砂(花崗岩?)で眩しいほど。 

kita5_22.jpg

上は5/22に白鳳峠直下から撮影した北岳。 

この頃の北岳はまだアイゼンは必携だと思ってた。 

kitadake.jpg

今回、観音岳付近から6/18 撮影した北岳は雪ほぼ無くなってた。 

1ヵ月でかなり季節が進みました。 これなら縦走出来る!

kannon.jpg

後ろのアベックは置いといて・・・ 観音岳山頂より北岳と僕。。

【続く!?】 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

liang

パールちゃんの手がたまりませんっ!
お山、今年は皆さんの写真で満足することにします。
by liang (2016-06-20 22:52) 

keroyon

パーちゃんの寝顔、かわいい~(^^)
族長もアベックで対抗しないと!
ソネブロに、族長ファン女子ランナーいるじゃないですか!
by keroyon (2016-06-21 07:21) 

ポッポ

パールちゃんが一枚だけとはひどいにゃー。
やんちゃ姫の貴重な寝顔ショットは癒されるにゃー。
ん?族長フアン女子にゃんにゃー?
by ポッポ (2016-06-21 14:17) 

sally

>>liang選手
北海道マラソン、がんばって!

>>keroyon選手
パールをお山に連れて行きたい。

>>ポッポ選手
近況更新しました、パーちゃん写真2枚です。
by sally (2016-07-15 10:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。