SSブログ

パーちゃん近況 【夏】 [猫]

01.jpg

暑いらしいねー 毎日クーラーのお部屋でのんびりしてます・・・ 

だいぶ大きく成長して4kg肥え。。 推定10ヵ月になりました。

02.jpg

ダイニングテーブルに乗っても怒られないしランチョンマットにお尻付けたりしてる。  

03.jpg

首輪は嫌いなの。フリーダム!

05.jpg

球技が得意なので東京オリンピック、ソフトボールで出ようかしら。 

06.jpg

おまけ:暑くて走らず、ジムと市民プールに通ってます。 

早く来い来い、夏休み。 


タグ: 富士登山
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

liang

パールちゃん♡お耳が大きいですよね。小顔だからそう見える?
パパのセクシー水着姿も近日公開でしょうか?(リクエストではありません)
by liang (2016-08-05 10:56) 

ごんぞう

パールちゃん、かわいい→美人さんになりましたね。
でもすでに哲より大きい・・・。

by ごんぞう (2016-08-06 23:29) 

ポッポ

パー様、貫禄ですね。
インドネシアで痩せっぽちの猫たちを見てきたあとだけに、肉感的なパー様に悩殺されます。
by ポッポ (2016-08-30 21:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。