SSブログ

パーちゃん近況 【秋】 [猫]

IMG_20160918_151443.jpg

9月は雨が多かったですね。パーちゃんも雨に備えてる・・・ 

信越五岳トレイルレースも雨降り、UTMFに至っては100マイルが44キロに変更。。
STYは途中で中止。スタートで雷雨、トレイルは濁流だったらしい。。
山の雨降りは危険だしレースとなると人数も多いので安全を担保するのが大変。。

20160925_065939.jpg

僕の週末はパールと寝てる事が多くトレランレースはご無沙汰です。
この週末、10/9(日)~10日(祝)は久しぶりに100マイルレースだ。
KOUMIっていうレースで32キロを5周するグルグル系。
UTMF2015以来なんで1年以上前です、走り方忘れた。。

IMG_20161002_223406.jpg

パーちゃん、うちに来たのが昨年の10/29でした。
その時、推定1ヵ月(700g)だったので9月で1歳になりました。
覚えやすいように9/30にした。 HAPPY BIRTHDAY!!

IMG_20161002_233217.jpg

僕は大きな爪とぎをプレゼントしました。超気に入ってます!
これからも元気でスクスク育って欲しいと願います。
現在、4.4キロです。1年で6倍ですかー

IMG_20160921_202014.jpg

「ニャにこれ?」 ボールがたくさん入ってて興奮するんですけどー

夏に知人実家の農家お手伝いに行きました。
収穫できたようでピオーネ、シャインマスカットを送って頂いた。
2日間のお手伝いだったのに本当に恐縮です。

おいしかった~


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

JUN

社員マスカットすんごく高価なのに最近はお山のお猿さんの被害に遭う方が多いと先日の報道で知りました。
パーちゃん!番猫どう?

by JUN (2016-10-08 00:07) 

ポッポ

パールちゃんのお目目もマスカットのようですねぇ~。
お気に入りの爪とぎゲットで、カーテンの穴の拡大化が防げるかな??
by ポッポ (2016-10-08 16:11) 

ごんぞう

私も哲と寝ている週末が多いです。
パールちゃん、幸せそう(^^)。
by ごんぞう (2016-10-09 22:27) 

liang

100マイルを緊張感なく迎えるところがすごいです。
パーちゃん、爪とぎベッドの顔かわいいなあ♡
妙齢のお嬢さんよりパパの生足のほうがなまめかしい?!
by liang (2016-10-10 02:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。