SSブログ

TOFR走りました。 [沖縄サバイバル]

rio.jpg

TJARじゃないよTOFR=トランス沖縄フットレース。
トップ写真は聖地リオ!!沖縄レース4回目で初リオ!

昨年11月 沖縄サバイバル、170ケロ地点の奥共同売店でドロップアウト!
膝やられたのとメンタルが原因でした。初めてレース投げ出した m(_ _)m
今回も練習せず『ドラゴンボールスタンプラリー』走りで全駅制覇した程度...
心配要素満載で走力も確実に落ちているのは承知してました。

tofr_rute.jpg

今回は全長約270キロで3日間、毎日朝6時スタート。
1日目:那覇から南進して喜屋武岬往復して那覇に戻りつつ名護まで(100ケロ強)
2日目:名護から辺戸岬往復で名護に戻ります(100ケロ弱)
3日目:名護から那覇に戻るだけ(約70ケロ) 

沖縄サバイバルと違うのは、毎日寝られるのとやんばるに行かない事です。
距離も400ケロと270ケロ、3割引き以上。
ちなみに制限時間は1、2日目は各16時間で3日目のみ10時間。 

rundata.jpg

SUUNTO AMBITの記録。3日間集中ダイエット!
3日連続ウルトラマラソン。3連休に何してんの?って感じ。
1日目終了した時、結構脚終わってたから翌朝心配でした。

yanbaru.jpg

2日目に通る国頭村の入口にあるヤンバルクイナ君、何度目だ。
沖サバの時もココは昼間に通過するが超眠いzzz

cape_hedo.jpg 

突端が辺戸岬、走ってても全然到着しない。
名護から5時間半位掛かってるけど沖サバの時より楽だった。
結局、睡魔に襲われないから毎日動けるんだと思う。

yuyake.jpg

1日目、2日目は日没するけど少しするとゴール出来る。
3日目は昼のうちにゴール出来ます。
もし時間内にゴール出来なくても翌日のスタートはOKです。

mise_mise.jpg

みせみせおじさんには気をつけろ! 

17362468.jpg 完走したぞ!

沖縄のレースはエイドが最高に楽しい!
あまり教えたくないけどw

17362722.jpg 出たっ!みせみせおじさん

誰かさんがラドクリフしないから先にやってしまえ!
3日目の昼間超暑くなった25度近くあったんじゃない?
首に水掛けながら最後の十数キロ走った。

とりあえず3日間時間内完走は出来ましたー
11月沖縄サバイバルに挑戦するかはまだ未定...
さて、一番の問題はキャットシックになる事です。

pearl.jpg

本人は僕居なくても何だか大丈夫らしい orz 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

ポッポ

おっまわりっさーーーーん!!
みせみせおじさんならぬみせみせお兄さん,善女には目の毒なのですぐにシャツを下してくださいませ。
にゃーも遠征先のご主人様が心配でござるよ。
by ポッポ (2017-03-24 21:16) 

Mr45

御主人、元気で、留守がいい。
by Mr45 (2017-03-26 19:27) 

sally

>> ポッポ様
みせみせお兄さん、往路はちゃんと着てたけど、
復路は暑くて後半那覇市内はみせみせだった。

>> Mr45様
留守で良いようです。
70ケロ、8時間で走るペース掴んだので、
戸田彩湖、中盤から引っ張れそうです。
by sally (2017-03-27 11:40) 

liang

お疲れさまでした。全然、心配してなかったけど
ご本人は不安だった?!の??
沖縄かハワイに行けばきっとラドクリフしますよ!(たぶん…)
by liang (2017-03-28 12:44) 

sally

>> liang選手
沖縄行きましょう!
by sally (2017-04-14 10:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。