SSブログ

革靴メンテナンス。 [物]

P_20180523_140926_3.jpg

オンタイムは革靴履いてます。
週5日間は履いてる事になるのか...
革靴のローテーションは中4日は空きます。
まるで先発投手のローテーションのようです。
この革靴もそろそろ10年選手になるかな?
踵は何度も交換で、今回はオールソール。

ランニングシューズと違って長く履けて良いです!

ではまた(取り急ぎ広告対応です)

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

liang

けっこう泳いでんじゃん。
アクアスロン出るしかないねー
by liang (2018-05-23 23:46) 

ポッポ

私も泳いでまーす。
と言っても,ランと同じで超スローペース&すぐに疲れてやめます。
泳いだあとサウナ2セットでスッキリですよ。
by ポッポ (2018-05-24 14:01) 

sally

>>liang
エントリー始まったな。
イルカのように泳ぐよ!

>> ポッポ様
サウナいいな!市民プールサウナ無い。
ロッカーが旧式スチール製から樹脂製に更新。
手にはめるベルトが柔らかくなり快適です。
by sally (2018-06-04 10:41) 

JUN

10年選手の所まで読んだ(笑)残りは後日!
by JUN (2018-06-28 15:40) 

sally

>>JUN隊長
あと3行!?
by sally (2018-06-28 16:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。