SSブログ

草トラックレース走った。 [マラソン]

44033047.jpg
自宅の近所で開催されたトラック選手権で走って来ました。
トラック向けの練習など無くてぶっつけ本番ですよ...
43951489s.jpg
毎年何かしら2種目程度は走ってますが今回は短めの3種目。
出走順から800→200→400mです。
3つのインターバル(休憩時間)あまり無くて忙しいです。


44022943s.jpg
見るも無残な200m ストレート全然伸びなくてイメージと違う。
備忘メモとして記録を残しておきます。

800m 2:24:18
200m 27:57
400m 61:55

IMG_20181014.jpg
小さな規模での開催ですが賞状やメダル頂けます(ありがとう)
来シーズンは長いレース封印してトラックに注力する(予定)
1年後は記録伸びてると良いなー

P.S. 今週10/17からUTMFエントリー開始だったかな(抽選)

IMG_20181013.jpg
シルクスクリーン印刷のワークショップ。
エコバッグに猫柄印刷して、Tシャツにも猫とD印刷。
共に持ち込み素材に印刷しました(綿100%か混紡なら可能)

IMG_20181013b.jpg
版を重ねるので1版目ドライヤーで乾かして次の版。
目の部分は蓄光インク使ったので暗いとボヤっと光ります。
リメイクしてオリジナルな猫グッズが出来たよ。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

liang

シルク印刷のデザインは既存のもの?
黒猫かわいいですねー♪
by liang (2018-10-18 08:11) 

sally

今回は主催者が猫シリーズで持って来たらしい。
食事系とか色々あるよ。
by sally (2018-10-19 08:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。