SSブログ

うっかり更新忘れてた。 [物]

altra.jpg
ブログを放置プレーしたら広告が表示されていました。
SNSは適度に更新してますがブログは素材の加工等大変で...

vanish.jpg
もうランナーである事も忘れられそうなレース予定一覧。
青梅マラソンはエントリーしました。
シューズも痛まないのでだいぶ使用してますがまだ使える。
でも気になるシューズ購入してみました。

アルトラのバニッシュ(ALTRA VANISH)です。
NIKE ZOOM STREAKと比較しても薄いし軽い!
トラック1500mからハーフマラソンまで使えます。
アウトソール部分が少ないのでその分軽量です。

suunto.jpg
もう長いの出ないのに120時間はもたせる事の出来るGPS時計。
AMBIT3 PEAK使い続けて内蔵電池交換済みですが新製品も気になる。
SUUNTO9はベルト換えれば普段使い出来るし色々高性能。
GPSの補足間隔も途中で変更出来たり使ってて楽しいです。

suunto9.jpg←MADE IN FINLAND
やはり本国製が良いです。
もともと黄色のシリコンベルトでしたがNATOベルト風に交換。
これなら普段使いも出来ます(アナログ風ウォッチフェイス有)
GPSとGRONASS(アップデートして)みちびき捕捉出来ます。

cuben_fiber.jpg
時計以外は比較的軽量なモノに拘ります。
最近、オフで出掛ける時はほぼこの緑色の袋1つで出掛ける。
キューベンファイバー製の買い物袋!(お値段は言えません)
緑よりひと回り小さいのも買いましたが見た目コンビニ袋。
見た目以上に高価なので捨てられ無いようにしないとw

pearl01.jpg
パール姫、お気に入りの場所。
ダイニングとキッチンの隔てるとこの上、時計が掛かってる。
pearl02.jpg
この掛け時計は電波時計、秒針が気になるらしく...
胴が伸びる、伸びーる・・・
その後数日経過して掛け時計を落として秒針破壊!
時計としては使えるのでそのまま使ってます...



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

liang

パーちゃん置物みたいでかわいいねえ。
スン太はフィンランド製だったんですね。
このたび初めて知りました。
佐倉の前日は拙宅の庭でテン泊どうぞ。
当日はがっつり応援しますっ!
by liang (2018-12-27 21:50) 

ポッポ

今年もよろしくお願いいたします!
こだわりグッズに興味津々です。
by ポッポ (2019-01-05 11:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。