SSブログ

調整のためハーフ。 [マラソン]

tama_halfm.jpg
近所の河川敷で草ハーフマラソン走って来ました。
今月の佐倉マラソンの調整と言うかふくらはぎの状態確認。
練習ではある程度安全策で走ってしまうのであえてレース...

多摩川は強風で運営のテントは撤収していました。
行ったり来たりなので追い風→向かい→追い→向かい...
追ってるのは気が付かないけど折り返すと強風吹いてるぅ。

結果:1時間28分でした。

あと半分同じペースで走られる気がしないw

IMG_20190304_082548171.jpg
速く走られないのは重いから。。
走力が上がらないなら体を軽くするしか無いと言う事になり
ダイエットしてます。67キロ→62.5キロ(3/11朝 現在)
併せてグルテンフリーも敢行中!

※牛乳はアーモンドミルク(無糖)に置き換え。

allstar.jpg
話しは変わりコンバースの定番オールスター。
ゴアテックスなのでこんな感じでも完全防水仕様です。

vanish_r.jpg
ALTRA VANISH Rは黒持ってますがなかなか良いシューズ!
買い増しして当分保管します。

kokoro.jpg
また話しは変わり台湾まぜそば。
平日はグルテンフリーしてるけど休日はルール緩めます。

puru.jpg
巣鴨のプルジャダイニングが移転しました。
写真の料理は試作らしく今後メニューに加わる予定との事。
ヨーグルトと牛乳のスープ(たれ)がモヒと言うらしい。
ご飯では無くとうもろこしの固めのお粥?アトで食べる。

※ダル(豆)カレーも追加してます。

9_10_a.jpg
家の床暖房でエラー表示が出た。。

pearl19_2_22.jpg
パール姫がご立腹!!

9_10_b.jpg
ポンプの交換で済みました。

IMG_20190213.jpg
修理完了(お気に入りの箱で)箱入り娘。

※3/24 佐倉マラソンまでに体重何キロに出来るでしょうか。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

liang

5キロ減!すごいすごい。人相変わったんじゃ?
佐倉で見つけられるかしら?
とりあえず久しぶりのサブ3の予感がしますねっ!!
by liang (2019-03-12 16:22) 

sally

>>liang選手
意外と痩せただけでは難しいと思うよ。
やはり走り込んで脚作らないとねー
by sally (2019-03-13 09:18) 

ニッキー

体重1kg減で3分縮まるんですよねぇ=(^.^)=
とすると、15分短縮(°_°)
スゴイです*\(^o^)/*
食べるのが好きな私はなかなか体重減出来ません(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-03-16 16:52) 

ニッキー

★追加コメントです。
 昨日、ラン友さんたちと走ってきましたが、ペガサスターボを
 ちょっと借りて(ダッシュで)走ってみました。とっても軽くて
 走りやすいですね。ズームフライやヴェイパーみたいな反発は
 ないですが、軽いから自分の意のままに走れる感じがしました。
 わたしみたいな幅広の足にもフィットするし、普段の練習に良さ
 そう。値段、下がってくれないかなぁ。

by ニッキー (2019-03-18 22:28) 

sally

>> ニッキー選手
ペガサスターボ良さそうですか!
ヴェイパーよりはアウトソール持ちが良さそう。
by sally (2019-03-20 22:50) 

ニッキー

sallyさん、佐倉のゼッケン、承知いたしました。応援ナビに入れておきつつ、もしお見かけしたらお声がけさせていただきますね。
今のところ、天候はこの時期にしてはベストって言えるほどの良いコンディションになりそうですね。お互い、頑張りましょうね~。
by ニッキー (2019-03-21 10:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。