SSブログ

東京マスターズ800走った。 [マスターズ]

edo02.jpg
江戸川陸上競技場で開催のマスターズ選手権800mに出走。
近くに中川が流れていますがトラックは大丈夫でした...

edo01.jpg
※腰番号6番の選手はヴェイパー緑を履いてます。

今回は全日本の反省を生かしてかなり抑え目に走りました。
1周目65、66秒で入って徐々に上げてるつもりが維持だったか、
最終コーナー立ち上がると何故かフィールドからおじさん。
ぶつからないよう大声上げて避けてスパート。

2:14:50

無難なタイムですがカテゴリー出走数少なく1位でした。
次回は来月に400と800m もう少しぶっこみます!
11月でトラックは終えてロード練習します。
05.jpg

全日本で2011年から使ってたスパイクを引退させました。
NIKE ZOOM VICTORY ELITE2
上記のペラペラで片足122g超軽量スパイクにしました。

最近、中距離でもピンクのやつ履いて走ってる選手が居て
ストライドも伸びてタイムかなり良くなると聞いてます。
※NIKE ZOOM X VAPOR FLY NEXT 4%
MGCや駅伝でも使用率が高いヴェイパーフライネクスト4%
サブ3に帰り咲くにはコレしかないのか!!

pa01.jpg
パーちゃん、首の上が痒くて、掻きむしってしまい流血。
久しぶりに(3年振り?)獣医に連れて行きました。
病院ではフリーズして結果的に良い子にしていましたが、
掻かないようにエリザベスカラー装着して2日間。
[超] 機嫌悪くて当り散らしてました(笑)

2日目夜に外してぬいぐるみに付けておいたら、
そのぬいぐるみに八つ当たり!完全にとばっちり受けてたw
毛が抜けている部分があるのでちゃんと生えるか心配です。
とりあえず快方に向かってます。



nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 3

liang

ピンク履いちゃう~?!
by liang (2019-10-23 21:54) 

ポッポ

パー姫、グヮシッといってますね。
sallyさん良い太もも♪福岡選手みたい。
by ポッポ (2019-10-29 09:16) 

sally

>>liang選手
似合わなさそうw
白か黒がいいなー

>>ポッポ選手
パー姫はダイソンにもパンチします!
掃除機かけてると寄って来る(本当は好き?)
太もも細くして膝の下伸ばしたいw
by sally (2019-10-31 12:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。