SSブログ

近所でトラック競技会。 [マスターズ]

kuni.jpg
写真は400のスタート直後(体起き過ぎ)
近所で開催されたトラックレースに参戦!
400mと800m走りました...

徒歩数分に陸上トラックがあると言う走るには良い環境。
毎年10月に開催ですが、今年は会場の都合で11/3になりました。
すでにトラックシーズンは終了してロード錬に移行時期です。

800m 2:16:5 (1周目65秒で入って成行き)
400m 58:5 (300mまでリラックスして終盤ちょい上げ)
800は時計見なくても設定ペースで走られるようになった。

800の約1時間後に400ですので800をがんばり過ぎないで、
400は確実に60秒切られるようにペース調整しました。
手伝いの大学生がLapを読み上げてくれました(ありがとう)

zoom_fly3.jpg
NIKE ZOOM FLY3 試して買える程度に安くなったので購入。
サイズ感は大き目と思います。通常US9ですがこれは8.5でOK!
ペース走やジョグで使ってみて良さげならヴェイパーか?!

machi.jpg
久しぶりに映画館で観ました。
本は読んでいたので映像になるとこんな感じなんだー
ポップコーンやコーラは封印しました。
まぁ最近はお菓子とか滅多に食べなくなりました。




nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 3

liang

ヴェイパーが似合いそうな御御足です。
by liang (2019-11-10 05:16) 

ポッポ

最近出場のマラソン大会には「ゴール前トラック3/4周回」というのがないです。最後ヘロヘロなのになんか疾走感があって好きなんですけど。sally選手は躍動しておりますね♪
by ポッポ (2019-11-11 12:15) 

sally

>>liang選手
>>ポッポ選手
昨日30キロで初めて履いてみて...
前日の疲労から早々にダメかと思いましたが粘れました。
特に大腿ニ頭筋に効いているのは良い時の脚か。
マラソンのラスト、トラック走るの良いですよね。
最近、入ってすぐゴールかトラックじゃない事が多く残念。
by sally (2019-11-11 13:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。