SSブログ

ZWIFT RUNも始めました! [zwift]

zwiftrun.jpg
長いこと更新していなかったので近況...
treadmill.jpg
コロナ禍でトレーニングは充実してしまってます。。
Zwiftは6月頃から自転車をスマートトレーナーに接続して
現在レベル21でBカテゴリーで漕いでます。

ZWIFT RUNも最近始めまして家にトレッドミルが無いので
たまにスポーツクラブに出向いてBluetoothで接続します。
表示するiPad、ケイデンスセンサー、心拍センサーetc...
ジムにFREE Wi-Fiが無いので自分のスマホの電波が必要です。

バイクは傾斜によりペダルが重くなります。
ランはその機能無いので距離と獲得標高で平均を出してます。
その意味ではZWIFTの楽しみは半減ですね。
ランやってる人口はバイクに比べて少人数です(これから?)

※ROAD TO SKY(17キロ1000アップ)ランでバイク抜けますww

race.jpg
ZWIFT(バイク)は毎日各所でレースが開催されています。
レースは楽しい!!

pearl.jpg
パーちゃんも(寝る子は育つで)元気にしてます。

とりあえず更新、更新!

タグ:zwift
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

ポッポ

通っているジムは今月から全館マスク着用必須になりました。
とても息苦しいです。
パーちゃんを見て癒されました。
by ポッポ (2021-01-23 10:47) 

sally

>> ポッポ様
私の通うジムは(熱中症予防で)鼻出しOKです。
しかしパーテーションで区切り無く1台空けです。
筋肉系の方々が多くトレッドミルは混みませんww
by sally (2021-01-26 14:08) 

Zwiftで100マイル!信越トレイル80K ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。