SSブログ
富士登山競走 ブログトップ
前の10件 | -

富士登山競走結果。 [富士登山競走]

fuji01.jpg ←小石踏んで少しクネってる

第66回 富士登山競走山頂コースに出走しました・・・

続きを読む


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

富士登山競走また試走。 [富士登山競走]

06.jpg

富士登山競走は7/26 金曜日、試走のタイミングはこの週末が最後。
7月第1週は土曜日の深夜2時から中の茶屋からゴールまででしたが
結構混雑したので今回は金曜日の夜に出て、土曜日早朝スタート・・・

続きを読む


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

富士登山競走試走。 [富士登山競走]

goraiko.jpg

山開きから初めての週末、富士山に登りました。
7月26日 金曜日開催の富士登山競走の試走。
昨年(2012)エントリー0関門通過出来ず2年振り・・・

続きを読む


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

連休の避暑地。 [富士登山競走]

001.jpg

連休中、お仕事だった方々はお疲れさまでした。
17日梅雨明けが発表されましたが連休、暑かったですね~

祝日の月曜日、都内のお山は暑そうなので日本一のお山に・・・

続きを読む


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

富士登山完走Tシャツ。 [富士登山競走]

05092011.jpg ←きれいな青なのに。。
富士登山競走の完走Tシャツが届きました。
例年は富士吉田市役所で完走者か照合して現地で渡されますが、
今回は記録証と共に送付です…

続きを読む


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

ランナーズアップデート。 [富士登山競走]

とうとう富士登山競走 台風は通過したので暑くなるのでしょうか?
紫外線対策は必須でしょう。山道のぬかるみ状態が気になる。

update.jpg

http://www.fujimountainrace.jp/forms/top/top.aspx

仕事はそろそろ終了(例年は前乗りですが今回は無理でした)
家帰って支度して寝ないで、1時頃出発かな?
寝たら起きれないでしょう。

上記のランナーズアップデートで結果がわかります。
朝7時スタートで4時間半後の11時半までゴールが完走者。
標高700Mの富士吉田市役所から3500M超えの山頂まで。
距離にして21km。

毎年スタートしてから後悔する。。 
ナンバー 987 です。

私の中では五分五分?まずは楽しんで来ますぅ!


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

富士登山競走の案内。 [富士登山競走]

IMG_1586s.jpg

富士登山競走のご案内が届きました。
今年はゼッケンも3桁になった~ 3桁は前年完走者!
ナンバーも 「987」 で覚えやすい。

毎年の事ですがとうとう来たかという印象…
(来なきゃ来ないでどうしたのかと思いますが)

続きを読む


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

富士登山競走エントリー。 [富士登山競走]

◆私の予想に反し「5合目コースが先にエントリー終了」になってた。
 山頂コースは5合目まで2時間半で通過実績が必要な事から、
 初参戦の方は5合目コースに出走する必要があるからでしょう。

 この規定は昨年('10年)から実施されています。
 レース中の事故回避策や山頂付近の渋滞緩和としてと思います。
 過去、山頂出走で5合目2時間半通過後、DNFでも認められます。
 '09年は悪天候のために5合目打ち切りでした。

 5合目2時間半通過だと山頂4時間半は厳しいんですが…
 ある程度覚悟して走らないと富士山の厳しい洗礼を受けると思う。

05152010.jpg
(昨年5月の試走時に富士吉田駅ホームから携帯で撮影)

富士登山競走』 エントリーしました。
RUNNETは混雑してました。
0時過ぎに接続されるように調整
(リロードして)待ちました…

続きを読む


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

富士登山競走完走。 [富士登山競走]

07232010_010_.jpg

行ってきました 『富士登山競走』 私のメインレースの1つ。
2年前は8合目通過も山頂タイムアウト、昨年は天候不良で5合目打ち切り…

'08年 http://sally.blog.so-net.ne.jp/2008-07-28-2

'09年 http://sally.blog.so-net.ne.jp/2009-07-25

続きを読む


nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 富士登山競走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。