SSブログ
富士登山競走 ブログトップ
- | 次の10件

富士登山競走vol.4 反省 [富士登山競走]

uma.jpg

写真:下山道 5合目に居たお馬さん

自分なりに今回のレースの反省をしてみたいと思います。

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

富士登山競走vol.3 競走 [富士登山競走]

rece.jpg←下山風景

レースの模様。今回は携帯を持参ですがハード過ぎて撮れなかった。。

写真左上から、「スタート」「ゴールの鳥居」「ゴールタイム」「下山道」です。

続きを読む


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

富士登山競走vol.2 宿猫 [富士登山競走]

23cat01.jpg←ミミちゃん

 『明日見湖温泉の23歳の猫』

富士登山競走に向け宿を探したところ『明日見湖温泉』と言う所を見つけ、

23歳の猫が居るとの事。猫代表としては最高のロケーション。

だいぶ前に予約も済ませ走る(登る?)のと同じ位楽しみにしてました。

(お土産は7歳以上用の猫のお食事をいくつか)

続きを読む


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

富士登山競走vol.1 速報 [富士登山競走]

残念!山頂までは行きましたが、ゴール制限時間に12分Over!(11時半制限)

「レース詳細」や「明日見湖の宿23歳の猫」など近日UPします!

山頂コース
馬返し: 1:05:21実
五合目: 2:09:44実
八合目: 3:56:44実
山 頂: 4:42:47実
時 刻:11:42:47実

1日明けて残念な気持ちもありますが、脚のダメージは少なく安心。

レース中はもう来ない!と思ってましたが、しっかり準備して望もうと

決意した次第です。写真も適当に撮ったので後日UPします。

猫代表!富士山で撃沈です。。

今回は死者(1名)も出てしまったらしい… 過酷だったのでしょう。

同じ目標に挑戦したランナーに敬意とご冥福をお祈りします。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件 富士登山競走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。