SSブログ

東京ミッドタウン土産は何にする? [遊]

 

仕事の都合で六本木へ、『東京ミッドタウン』近くに行きました。

Toshi Yoroizuka(シェフ鎧塚氏のデザート専門店)に行ってスイーツでもと思いました。

でも高~い!小さなケーキが750円。見た目は美しいし食べてもみたい。

ここは物価の高い六本木だしさぁどうするか…

悩んだ結果、並びの『芦屋タカトラ』(シュークリーム専門店)で3つ(Total950円)購入。

シュークリーム・パンダチョコシュークリーム・エクレアをおいしく頂きました。

同じ猫族として『虎屋』という選択肢もありましたが「羊羹」食べられません…

羊羹は中国伝来で元々「羊の肉のスープだった」らしい。それなら食べたいよ。

11/15(木)より、「Tokyo Midtown 1st Christmas」でライトアップがはじまります。

P.S. キティちゃん携帯が発売されているようです(写真:六本木駅広告より)

    昔、浜崎あゆみの豹柄携帯もありましたね… 携帯はsimpleが一番です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。