SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

箱根駅伝 復路 観戦。 [スポーツ]

fujikawa.jpg ←青学完勝!

箱根駅伝、毎年恒例の復路観戦。
いつもは鶴見中継所と日本橋の2か所で観戦します。
今回は鶴見中継所のみ... 

続きを読む


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

箱根駅伝予選会観戦。 [スポーツ]

01.jpg

箱根駅伝予選会を観戦。会場は昭和記念公園と隣りの自衛隊敷地です。
我が母校は今年の箱根駅伝頑張ってくれたのでシード校です。
そう言えば我が母校が比較的強い出雲駅伝は荒天で中止でした・・・ 

続きを読む


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

草野球 公式戦。 [スポーツ]

kami_igusa.jpg

so-net blog 更新が滞りがちになってます。

特段話題無しですが広告が出る前に更新しておこう。

続きを読む


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

日大アメフト観戦。 [スポーツ]

私が高校、大学熱中していたスポーツです。
今の体格に面影はありません。。
IMG_0056.jpg
横浜DeNAベイスターズの本拠地、横浜スタジアムは快晴。
我が母校6戦全勝ですが早稲田、明治が5勝1敗で並び、
今日の最終戦の結果で関東1位決定戦(AZUMA BOWL
進出校が決まる大事な試合・・・

続きを読む


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

高校野球テレビ観戦。 [スポーツ]

koushien.JPG ←値千金とはこの事
写真は毎日jpより拝借しました。

今日から数日お盆休み。

朝早起きしたら山に行こうと思ってましたが、クーラーかけて
寝たらそれはもう快適でグッスリ寝れました…

続きを読む


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

RUN and BIKE in NOZAWA。 [スポーツ]

nozawa.JPG

お盆休みですか?いかがお過ごしでしょう。
私はまだ少しお仕事がありますので合間に走ります…

8/20、21に楽しげなイベントがあるのでご紹介。。

http://www.runandbike.jp/rbinnozawa/

続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

久々に草野球の試合。 [スポーツ]

03282009.jpg←的に当てたらホームラン

『東京マラソン』興奮しあえなく散った頃、5年ぶりに友人から電話。

「今度の土曜日野球開幕戦で人数厳しいので来てくれないか」と。

WBCをTV観戦してたのでイメージトレーニングだけはバッチリ…

続きを読む


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

箱根駅伝を応援に行きました! [スポーツ]

IMG_1250s.jpg←日本橋駅近く

A Happy New Year!今年もsally blogを宜しくお願いします。 

1/3 第85回 東京箱根間往復大学駅伝競走(正式)を観戦しました。

いわゆる『箱根駅伝』です…

写真は城西大学 1年 田村優典選手(一番良く撮れたのでTopに採用)

続きを読む


nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

小川和紙ハーフマラソンの結果! [スポーツ]

08_12_14.jpg←クロワッサン焼きたて 

予告編から上書き更新です。下記は予告編の内容(一部抜粋)

雨で現地の写真がありません。マラソンとマ逆のカテゴリーになりますが、

地元に帰ってから買ったイチ押しパン屋の紹介写真&記事を追加します。


【予告編】 12/14レース当日Am2時頃に更新した内容(訳あって寝不足。。)

今大会は1月『千葉マリンマラソン』で25分台を狙ってるのでその実験レース。

前日考えた『小川和紙ハーフマラソン』の作戦は… 序盤 4′05″/km位。

5km:20′25秒 10km:40′50秒 15km:1゜1′15″

20km:1゜21′40″ GOAL:1゜25′45″ ←目標(予想)タイム


続きを読む


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

減量用サプリ ゼナドリン RFA-1 [スポーツ]

18149.jpg18149.jpg←パッケージがアメリカン

あまりこの手の記事はblogに書かないのですが…

アメリカで結構有名なダイエットサプリの新商品です。


【注釈】上記の商品はエフェドラフリーのものです 詳細は…

以前 『エフェドラ』入りサプリでのダイエットでは色々と問題になりました。

元は気管支の拡張用の薬の成分のようですが…

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。