SSブログ

美しいエスプレッソマシン [食]

自宅に戻り食事を済ませほっと一息においしいコーヒーは欠かせません。

普段は豆を挽き『三ノ輪2丁目ネルドリッパー』にネルをSETし湯を注ぐ。

(小泉ガラス製作所 台東区の熟練ガラス職人が製作 BEAMSで購入)

私はこれが日常なので苦になる事は無いのですが、たまには…

エスプレッソ+フォームミルクで本格ラテやカプチーノも入れてみたいと思います。

省スペースと安定した圧力でespressoを抽出、ふわふわのフォームミルク…

見た目美しい(これ重要!)コーヒーメーカー、エスプレッソマシン『PD-1』気になります。

デパート等で取り扱い・試飲をしてる様なのでちょっと寄ってみようと思います。

私ならボルドー系の色が良いかな?そう言えば昨日はボジョレー解禁でしたね。

今年の出来はいかがでしたでしょうか。週末、ENOTECAでも行ってみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。