SSブログ

陸連登録をしました。 [スポーツ]

IMG_0011s.jpg
今シーズンちょっとしっかり走ろうと思い、陸連登録をしました。
日本陸連』の登記登録で都内在住在勤ランナーは『東京陸上競技協会』に登録できます。
各地域で若干申請料は異なりますが平成20年4/1以降の公認レースで登録選手として走れます。
メリットとしては公認レースで前寄りスタート出来る事(スタート時の渋滞に巻き込まれない)
東京陸協での申請料は3100円(税込)です。新宿歌舞伎町の雑居ビル4階に事務局があり、
申請に要した時間は10分位でした。特に顔写真や免許証とかの提示も求められない簡単なもの。
今後は公認記録も持っているので、条件を満たせば国内の国際レースにも参加出来るかな?

東京マラソンの当選確率が上がる訳では無いです、あくまで自身のモチベーションUPのため。
週末は晴れそうなので走ろう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

neko

登録したんだ。凄い~
自分のために走りましょう~

昔は陸上をやっていたけど、腰を悪くしたりので今は走れません~
応援します(^O^)

by neko (2008-03-22 22:00) 

hoyohoyo

sallyさんはじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
個人の登記申請もわりと簡単そうですね。サロマがんばってください。来年ぐらいには僕も挑戦しようかなあなんて考えています。
by hoyohoyo (2008-03-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。