SSブログ

昭和記念公園@お花見 [遊]

syowa08_4_6.jpg

珍しく2件UPします。
昭和記念公園』ではフラワーフェスティバルが開催されていました…
風が吹くと桜の花びらが散ってきました。
園内ではフラワーフェスティバルが開催されていて、
写真の通り、菜の花やチューリップが咲いています。

私はいつ猫に会っても良いようにカリカリ持参です。
水鳥にあげるパンも持参し準備は万全です。
週末は休日の花見は今季最後と言う事もあり見物客が多数。。
この状況では猫様に遭遇するチャンスはあまりありません。
しかし植え込みの中でかくれてた黒猫さんを発見!
人間慣れしてない感じだったので写真は撮りませんでしたが
カリカリを差し上げました(おいしそうに食べてた)

何回か通って猫遭遇ポイントを見つけたいと思います。
フェスティバル期間中は遠方の方もおすすめします。
(デジイチ持参の来園者の多い事)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

neko

昭和記念公園は行きたいですが遠すぎ(;^_^A アセアセ・・・
sally さんは、猫たちに食事を与えているんだ。猫遭遇ポイント。。。行きたくなります~
花の写真はデジイチが多いでしょう~
きれいに撮れますからね・・・

by neko (2008-04-07 19:35) 

sally

>>neko様
昭和記念公園は国営だけあって管理がしっかりしています。
猫出没ポイントをおさえて都度UPしますね。
私も仕事で千葉方面(京成)に行くので東中山に行こうかな~
by sally (2008-04-08 10:57) 

ウリボウ

へえ、キレイな所ですねえ。
ちょっと離れてるけど行ってみたいですねえ。
写真撮りたいです。コンパクトカメラしかないけど…。
by ウリボウ (2008-04-09 00:57) 

sally

>>ウリボウ様
昭和記念公園周辺はランニングには良いです。
レースも結構開催されます。

機会があれば是非!走りましょう。
by sally (2008-04-09 10:07) 

ブログライブ管理人

 写真きれいですねぇ。楽しませていただきました。20日(この日は、昭和記念公園の入園料が無料)には、見にゆきたいと思います。普段は、400円とるんですよねぇ。もっぱら、ウォーキングですが、あそこ歩くのは楽しいですね。ありがとうございました。
by ブログライブ管理人 (2008-04-17 11:17) 

sally

>>ブログライブ管理人様
コメント有難うございます。
昭和記念公園は本当に良いところです。
管理が行き届いてますので400円でも納得です。
年間パス(確か4,000円?)もあります。
また来てください。良い写真取れるように心がけます。


by sally (2008-04-17 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お釈迦様の誕生日お祝いのお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。