SSブログ

サロマに向けて、行ってきます! [スポーツ]

RW000101_004M.jpg

今朝は中央線ラッシュの中、出張風のサラリーマンを装い、

『RIMOWA SALSA』でご出勤。ちょっと邪魔になってた…

ついにこの日がやって来ました。『サロマ湖ウルトラマラソン』を日曜に控え、

今晩は羽田のホテルに泊まり、あす早朝フライトです(早い便しか無かった)

今回、携帯を持って走る(初!)ので余裕あれば撮影も出来る?と思います。

A.関門でリタイヤ B.13時間ギリギリ完走 C.10時間以内完走

D.9時間45分以内完走 E.9時間半以内完走  F.入賞  G.優勝!

果たしてどれになるでしょうか?せっかくなので楽しんできます。

次回の更新は水曜日頃を予定しています。

皆様、良い週末を!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

green_blue_sky

気をつけていってらっしゃい。
ご活躍をお祈りします。楽しんで完走してください。
水曜日の記事アップ楽しみにしています。

by green_blue_sky (2008-06-20 23:05) 

ウリボウ

おーっ、いよいよですか。頑張って下さい!
by ウリボウ (2008-06-21 00:50) 

うに

楽しみですね。
観光は…走りながらということで。(^-^)
次回の記事、楽しみにしています!
by うに (2008-06-21 01:32) 

てつろう

いよいよですね
頑張って下さい。
by てつろう (2008-06-22 20:10) 

ごんぞう

今日の結果はどうだったのでしょうか。
100kmなんて想像つきません。
結果報告、楽しみにしています!
by ごんぞう (2008-06-22 20:48) 

maropa

走り終えて、疲れをいやしているころでしょうか?
100kmなんて想像できません。
どんな結果であったとしても、素晴らしいチャレンジ、それだけで大拍手です!
by maropa (2008-06-22 22:42) 

soichiro

もう結果が出ているのですね。
楽しんで走ることができましたか?
おつかれさまでした~。
水曜日が今からとても楽しみです。

by soichiro (2008-06-23 14:12) 

sally

応援有難うございました、完走出来ました。
himeさんの応援FAX見ましたよ。
詳細は後日blogにUPします。

@斜里町 道の駅より by sally
by sally (2008-06-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。