SSブログ

白猫ライオンズ日本一! [スポーツ]

lions.jpg←Yahoo! より拝借

本日、日本シリーズ第7戦 1枚チケットが取れていたので1人で観戦。

まさか7戦まではないと思っていたのでちょっとビックリです…

カメラ持って行くの忘れて写真無い(携帯にカメラ付いてないし。。)

猫好きながらジャイアンツファンなので今日は中立の立場?で観戦。 

座席は2階の『バルコニーシート』と言うところの1列目。

1塁べースの延長上で場所もかなり良かった(e-plusでチケット手配)

この階はちょっと特別で、ラウンジにビュッフェ形式の食事(@2500)があり、

座席に格納式の机もあるのでゆっくり食べながら試合観戦が出来ます。

先発内海はまぁまぁの調子、西口は相変わらずスロースタートで2回で2失点。

白猫ライオンズは大胆な継投で石井→涌井のピッチングも見れました。

ジャイアンツは普段通りの継投でしたが越智が四死球で崩れ逆転を許す。

何と言っても片岡の脚は凄い!「速え~!」あれこそ猫族の走り。

結局、3-2でライオンズの日本一!

久しぶりの観戦、好ゲームで胴上げも見れたので大満足しました。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

マメミチュ

まけた、、、
ジャイアンツも若手が育ってきているから
また、来年、頑張ってほしい
いい試合でいい日本シリーズでした
by マメミチュ (2008-11-10 12:32) 

sally

>>マメミチュ様
私は原監督が現役の時によく後楽園に行ってました。
淡口のマネしてお尻振ったり(年齢わかっちゃうな~)
若手の台頭でこのオフ、二岡が放出されないか心配です。
by sally (2008-11-10 16:06) 

okearai

てれびで見てました
ああ 両チームすばらしい!!
楽天も来年は・・・
    ってことはないだろうけど・・・ (^^;)
by okearai (2008-11-10 16:42) 

sally

>>okearai様
岩隈選手、21勝(沢村賞も)おめでとうございます!
実力と運も無いと出来ない数字ですね。
by sally (2008-11-10 16:44) 

green_blue_sky

いい試合でしたね。
第7戦が一番いい試合~
ネコ族のチームが強い~
by green_blue_sky (2008-11-10 19:21) 

sally

>>green_blue_sky様
猫強し!ですよね。
最近、西友は優勝セールとか何もしない。

>>二岡様
今朝、札幌行き(日ハム)が報道されてましたね。
片岡の足並みにはやいトレード確定で驚きました。
札幌もススキノがあるのでくれぐれも気をつけて下さい。
by sally (2008-11-11 10:29) 

green_blue_sky

西友は西武とは関係がなくなりました。
いまは、ウェルマートの子会社です。
私も先日、人から聞きました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-11 21:37) 

sally

>>green_blue_sky様
以前の西友はライオンズの帽子を被って店内は応援歌~♪
今では『そごう』がライオンズを応援する事になってますし、
時代は変わりました。。
by sally (2008-11-12 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。