SSブログ

安心おやつ『はらドーナッツ』 [食]

harado.jpg←ドーナッツには乳牛

安心おやつ『はらドーナッツ』が近所に出来ました。

店舗の雰囲気もとてもシンプルで街の景観にもマッチしてます…

『クリスピークリーム』のアメリカンなドーナッツとは違う素朴な味。 

アメリカンなのよりは甘さは控えめ(でも甘いけど)で体にもやさしい。

近所に出来たので休日のジョギング帰りに買って帰りました。

ドーナツとの相性は、「やっぱ牛乳でしょ!」 おいしかった。

ジョギングの時、緊急時を考慮して小銭入れから少しお金を持って出ます。

200円ではジュース位しか買えず、300円でお菓子、500円持ってれば

何とスタ丼!が食べられます(緊急時の持ち出しではないな)

boneco.jpg

毎年この時期に活躍する『BONECO』の加湿器(気化式です)

中に見えるスポンジ状のフィルターは毎シーズン交換します(2100円)

上に付いた扇風機を回してで水を気化させるシンプルなもの。

マンションでは加湿器を付けないと30%以下になってしまいます。

観葉植物も乾燥し過ぎは良くないのでフル稼働させています。

喉をやられては走れなくなってしまうので冬の乾燥は要注意!です。


11月走行距離 練習65.8km+レース42.195km=約108km

湘南国際でフル(42.195km)走ったので助かりました。

12月は5、6日と10、11日は忘年会でレースはハーフマラソン。

相変わらずの距離になりそうな予感。。 肝臓は酷使かな?


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

green_blue_sky

ドーナッツは美味しそう。

12月は肝臓に負担をかけますので飲み過ぎには気をつけましょう~
by green_blue_sky (2008-12-01 18:51) 

うに

はらドーナツ、気になって調べたら、下北沢にもあるんですね。
今度行く機会があったら、食べてみたいなぁと思います。(^^)
つくばマラソン、無事完走しました。でもワタシ、勘違いしてました。。
2年連続で出場・雰囲気が良かった大会は、かすみがうらデシタ。。
つくばは初出場。色々思うところがあって、来年は出ないと申しておりました。(^^;)
by うに (2008-12-01 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。