SSブログ

猫のホテル。 [遊]

IMG_1988s.jpg

お盆休みに仕事関係で頂いたチケットがあったので、

大混雑の『東京ディズニーランド』へ行きました… 何年ぶりかな?

混むし疲れるので前泊する事になり『ヒルトン東京ベイ』に宿泊。

『Happy Magic Room』と言う動物がたくさん居る部屋。

ふくろうさん、しかさん?、にわとりさん各々部屋のメインが

あるようですがオーダーしないでも猫の部屋(運命)です。

ドアの表裏で猫がお出迎え…

hilton02.jpg 

シャワーカーテンにも、猫さんと動物たち、

hilton01.jpg ←ベットに蛙くん

IMG_1984s.jpg

テレビの上にも、(冬ならばブラウン管TVの上に猫は定番ですね)

IMG_1986s.jpg

ベットの脇にも、

IMG_1993s.jpg

Don't disturb zzz...

P.S. 部屋は最高だけど『Hilton』のスタッフのサービスや

 食事はあくまで並です(混んでる時期と言うのもあるが)

IMG_2003s.jpg ←シンデレラ城

monster01.jpg

『モンスターズインク』(Monster's inc.)に乗りたくて、

開門前に行きましたがすでに大行列。。 開園後10分位で入場!

連れを 『モンスターズインク』に並ばせつつ、『プーさんのハニーハント』へ激走!

FPを取って、さらに並んでる途中に『スペースマウンテン』FPを取った。

『プーさんのハニーハント』のFP開始時間になると次のFPが取れる。

※FP=Fast Pass (並ばずにすぐに入れるワープチケット)

『モンスターズインク』は1時間40分待って入れました(おもしろい)

そのあとにすぐ『プーさんのハニーハント』に入れてちょっと休憩。。

『ホーンデットマンション』のFP取ってから『スペースマウンテン』乗車。

超効率良く攻めて午後早めに帰還。。

あの大混雑に1日中は無理ですねぇ… 子連れのお父さんはスゴい。

ディズニーランドより猫の部屋の方がメインになって楽しかった。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

green_blue_sky

猫の部屋に泊まれるとは運命ですね(^○^)
TDL、激混みだったでしょう、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2009-08-25 22:03) 

soichiro

きっとsallyさんが猫代表であることが知られていたのでしょうね。
恐るべしオリエンタ*ランドの情報収集能力!
以前のF.P.では、2時間経たないと次のF.P.が取れなかった
ような気がします。もしかすると以前より短縮されたのでしょうか。
私も6月に開門と同時に行きましたが、モンスターズインクはすでに長蛇の列。
モンスターズインク、さくっと乗れるようになるのは来年でしょうか。
by soichiro (2009-08-26 10:57) 

うに

さすが代表だ にゃ♪ (^^)
癒されるホテルの翌日は、激混の渦へ… !
最近、ねずみの城には近づくことが出来ません。。
by うに (2009-08-28 09:58) 

OKINAWA vol.6週末は北海道マラソン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。