SSブログ

小金井公園 フルマラソン。 [マラソン]

09262009.jpg

小金井公園走友会』主催のマラソン大会。

小金井公園内を「5時間走」と「フルマラソン」の部がありました…

この大会は当日エントリー可能でしたので練習ついでに参戦。

早朝5時起床、5時半に出て、7時スタート(土曜日の朝は眠い。。)

ちなみに事前エントリーなら1100円、当日は2000円。

午後に予定があったので5時間走は断念、フルマラソンにしました。

小金井公園内の5km強のコースを約8周します(自己計測&順位無し)

カーブ多いし、5時間走のランナーのペースは当然遅め、

3時間半と4時間のペースランナーには集団を形成。

終始混雑気味なのと、同じ位のランナーが居なく単独走でした。

結果はまぁこんなもんの3時間23分

1ヵ月の間にフル×2回。ちょっと疲れましたが良い練習になった。

次回は『葛西臨海公園4時間走』 ペースは何となく掴めました。

09262009(001).jpg ←猫さん、何匹か会った。

早朝、猫さんも寝てた。「何か今日は騒がしいゾ。。」 by 外猫


TA-FV61_09_09_28.jpg

アイロンが壊れたので購入。『東芝製(TA-FV61)』6780円。

思った以上に安かった。掛け面の滑りも良くて大満足。

クリーニング屋はボタンを壊すのでYシャツは自分で掛けてる。


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 12

green_blue_sky

ニャンコたち、猫代表を応援したいのでしょう(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-28 19:42) 

kummy

1ヶ月にフル2回、お疲れさまでした(^-^)
タフですね!見習いたいです~!
by kummy (2009-09-29 18:57) 

うっしい

すごいですね~。私なんぞ5時間走でもフルでも結果は同じようなものだと思います。
by うっしい (2009-09-29 22:59) 

ウリボウ

練習ついでの参戦でそのタイムとはさすがです。
次は4時間走ですか。頑張って下さい。
by ウリボウ (2009-09-29 23:28) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。
小金井公園では数匹の猫たちに会いました。

ちょっと過密気味なので今週の4時間走行くか悩みます。
ハセツネ対策でリュック背負うつもり。
by sally (2009-09-30 13:49) 

ごんぞう

周回コースは景色が同じでちょっと辛く感じませんか?
しかしながらそのタイム・・・、さすがです。
by ごんぞう (2009-10-01 00:44) 

ポッポ

練習走でフル3時間20分台はすごいですねー。
私にとってフル=5時間走ですが、、。
東芝のコードレスアイロンはお手ごろ価格ですね。私のコードつきアイロン、早く壊れてくれないかなぁ。
by ポッポ (2009-10-01 10:56) 

てつろう

日曜日 ご一緒ですね
反省会付ですので お会いできるを楽しみにしています
by てつろう (2009-10-02 05:21) 

hime

4時間走、来れたらいいですね。私も走ります!
by hime (2009-10-03 09:30) 

sally

>> ごんぞう様
辛いですぅ。。飽きてきます。

>> ポッポ様
アイロンかなり延命しましたが接触がどんどん悪くなり…
煙が出る前に買い換えようとあいなりました。

>> てつろう様
10/4 お疲れ様でした。
後ろ姿ですぐに発見できました~

>> hime様
10/4 お疲れ様でした。
併走出来て楽しかったです。

>> ALL
nice! ありがとうございます。
もっとちゃんと雰囲気伝えられると良いのですが…
ハセツネはもう少し写真を撮りたい。でもほぼ夜だ。
by sally (2009-10-05 16:50) 

hime

4時間走、楽しかったですね。
申し訳ないですが、もう一度アドレス送ってもらえないですか(^^;
by hime (2009-10-05 17:37) 

sally

>> hime様
写真ありがとうございました。
by sally (2009-10-06 08:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。