SSブログ

ならのかすがのあおしばに【2】 [旅]

shikaoyako.jpg

親子の微笑ましい写真が撮れました。

そんな鹿たちを守らなければいけません…

shikachui.jpg

安全運転でお願いしま~す。

shikaaigo.jpg

観光客のゴミ捨てがあり、ビニールの中の食べ物を食べそうに

なった鹿が居たのでビニールは回収。鹿せんべいを差し上げた。

「ビニールはダメだよ~」

shikabokin.jpg 唯一会えた猫さん

自販機の一部が募金用になっている(見本の缶は出てきません)

10円~1000円まであった。

kozeriai.jpg

地元の人も鹿せんべい以外のパンとかあげてるけど平気かな?

(パンは塩が入ってる) 鹿はこの時期はどんぐりを食べてます。

次は紅葉や宿泊したところの事を書きます…


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

green_blue_sky

親子鹿、かわいい。
いろいろな食べ物を与えるのは・・・・鹿せんべいが無難ですね~
by green_blue_sky (2009-11-27 07:31) 

soichiro

やっぱり鹿もかわいいですね。
自販機型募金、画期的!
by soichiro (2009-11-27 13:14) 

うに

パンは… 良いような気はしませんねぇ。。。
パンをあげるくらいなら、鹿せんべい買ってあげればいいのになぁ。。

by うに (2009-11-27 23:19) 

ミルク

おぉ!鹿せんべいあげたんですね。
動物の飛び出し注意標識って、鹿・サル・狸とかいろいろありますね。
やっぱり飛び出す動物を描いてあるんですよね?
北海道だとキツネとかクマもあったりするのかな(*´艸`*)
by ミルク (2009-11-27 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。