SSブログ

韓豚屋 2/1オープン。 [食]

01252010.jpg ←鼻から煙?!

韓豚屋』が新宿サザンテラス口『小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

2階に2/1(月)Open!します… (ちなみにハンテジャと読みます)

01222010(001).jpg

私は以前、銀座にある同店に行って食べました。

この場所は 『Kinkos新宿南口店』 に良く行くので見つけた。

(この店の場所、以前はカレーバイキング屋さんでした)

この豚さんがかわいいし、『サムギョプサル』も美味しぃ~

ランチもあるので行って見よう!


隣りはノロウィルスで有名になった『パパミラノ』(ダイナック)です。

注)ノロ発生は別店舗(新宿三井ビル店)ですが。。 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

green_blue_sky

おいしそうなお店。
かわいい豚ちゃんの看板がいいですね~
by green_blue_sky (2010-01-25 21:59) 

ミルク

豚くんかわいい。
くす(*´艸`*)プチ更新
カルガモ走法 ETCゲートをすりぬけちゃうって、
問題にもなってましたしね~。

by ミルク (2010-01-27 11:06) 

ゆぃ

サムギョプサル美味しいですよね!
それが食べられるお店なんですか~知らなかった。
・・・今迂闊にもお店のサイトのメニュー写真を見てしまい
悶絶しているお昼前のひと時。(笑)
by ゆぃ (2010-01-29 11:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。