SSブログ

時計のオーバーホール。 [物]

IMG_2713s.jpg

大事にしている『TUG Heuer』(タグホイヤー)の時計が止まり、

購入店舗で電池交換(クォーツ式)を頼みました…

この時計、10年選手なのでオーバーホールも実施。

IMG_2712s.jpg

本当は新しいランニングウォッチが欲しかったのですが、

ビジネス仕様の方が大事なのでこちらを優先。

思ったより掛かったのでラン用はペンディングとなりました。


 もう1つ。銀座松坂屋付近、海外時計ブランドのメンテナンス受付。

以前はファンケルショップ?だったビル全体がカスタマーセンターに。

tokei.jpg ←白衣着て修理してる

こちらも『LONGINES』(ロンジン)のオーバーホール。

以前から実施しようとしててつい忘れていたので実施。。

IMG_2714s.jpg 

上記のBRAND枠、いくつわかりますか?オメガ(Ω)はわかり易い。

こちらも結構な出費。。 ラン時計はあと3年?は使う事になりそう。

欲しかったのは 『SUUNTO t3c Runningpack』 残念。。

スントは35,000円でしたのでこちらのOHやめれば買えたかなぁ…

tokyoma.jpg ←風強い

銀座も『東京マラソン2010』ののぼり旗に変わってた~

bigot.jpg

プランタン地下2階のパン屋さん 『Bigot(ビゴ)』でプチケーキ。

クライアントへのお土産。超小さいケーキ(12個 2,100円)

「小さくてお腹のどこに入ったかわからないですよ~」と伝言。。

笑ってた (^○^) 自分用では絶対買わないな~


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

うに

時計やさんのビル、
ニコラス・G・ハイエックセンターですね。
スウォッチのエレベーターがとっても綺麗で好きデス。

by うに (2010-02-08 21:24) 

green_blue_sky

オーバーホールで時計がよくなったでしょう。
でも修理代が高い(;^_^A アセアセ・・・

東京マラソンの幕、近づいてきましたね。
by green_blue_sky (2010-02-09 07:58) 

ノリネコ

私も東京マラソンに出ます〜
by ノリネコ (2010-02-09 12:05) 

ミルク

sallyさん時計好きなんですね~。大事に使ってる。
そしてクライアントも大事にされてるんですね。
年始のご挨拶といい、今回のプチケーキといい、
サラリーマンじゃなくて、ご自分でお仕事されてる?
by ミルク (2010-02-10 15:55) 

soichiro

メンテナンスって、何かとかかりますよね。
思い入れがあればこそ、ですね。
SUUNTOはダイビング用コンピュータのメーカーだとばかり
思ってました。

by soichiro (2010-02-10 16:26) 

sally

>> ALL
皆さまnice! コメントありがとうございます。
巡回も押し逃げになってしまったりスミマセン m(_ _)m
ニコラス・G・ハイエッ… 覚えられない。。

時計にはあまりこだわり無いのですが、色々整備に出すのが好き。
時計も車も革靴も etc...

帰ってきた時の綺麗さとスッキリ感が心地良い。
by sally (2010-02-10 23:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。