SSブログ

再びわかさぎフライ。 [食]

tsubame.jpg ←去年の写真

あれから一年、早いものです…

昨年も3月の『東京マラソン』前に食べに行ってた(今回は2月)

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13#more

再び、『つばめグリル』でわかさぎフライ。

02222010(001).jpg ←今年のわかさぎ

走った翌日は美味しいものを食べたい。

02222010.jpg ←ランチにはトマトサラダ付

なんかちょっと去年より量減ったかも?上記の写真と比べてみて~

味は確か。ふっくらしてて美味しい。冬はわかさぎ。夏はハゼだねぇ。

『つばめグリル』はハンブルグが定番ですが、わかさぎや牡蠣も美味しいよ~

今日は記念日、平成22年2月22日 『猫の日』にblogアップ間に合ったー

猫族とblog訪問の皆さま、おめでとうございます!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

green_blue_sky

ニャンコデーでした。
週末は猫代表としてがんばってください~
by green_blue_sky (2010-02-23 08:52) 

都のまさすたー

こんにちわ。
つばめグリル私も好きです。
品川と新横浜にあるので、新幹線組にはありがたいです。
by 都のまさすたー (2010-02-24 12:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。