SSブログ

ハセツネ30K 結果。 [ハセツネ]

hase30k_tate.jpg 

3/28以来久々のランニング。春の『ハセツネ30K』に行って来た。

奥多摩の山を登ったり下ったり32kmのレースです…

hasetsune.jpg 

秋のハセツネ(日本山岳耐久レース)は71.5kmで半分は夜間走行。

ミニ・ハセツネってイメージしてましたが結構舗装道路も多かった。

前半、団体で道を間違えましたが前半なので、早めにリカバリー。

hase30k_yoko.jpg

ゴールタイムは3時間42分58秒。

私含め、トレイル初心者でも全然大丈夫なコースでおすすめ。

ただ、登山道入口で渋滞するので前半ロードは早めに。

kanso.jpg ←Tシャツと完走証

キロ何分って計算出来ないので山岳レースは難しい。

『ハセツネ30K』も終わったので『富士登山競走』の準備です。

wool_socks.jpg

アンケート回答でスマートウールのソックスGet!

cat.jpg

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2009-10-13#more

秋にも会ったニャンコ様(上記URL)

今回は秋とスタート地点が違ったので会えないかと思ってたら、

武蔵五日市駅に戻る途中に偶然会えた~

近くまで来てsallyのにおいクンクン嗅いで汗臭かったのか行っちゃった…

猫はとてもキレイ好きなので会う時は清潔にしとかないとね~

また秋に会えるかな?!


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

green_blue_sky

完走お疲れ様です~
ニャンコと出会えてよかったですね。
不思議な偶然とは、何かいいことがありそう~
by green_blue_sky (2010-04-04 22:47) 

kummy

お疲れさまでした(*^-^)b
やっぱり速いですね~(´∀`)♪
次の富士登山に向けて、練習頑張って下さいね♪
by kummy (2010-04-06 10:50) 

ayafk

顔の模様が凛々しいニャンコですね♪
by ayafk (2010-04-06 11:22) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。
秋のハセツネでも猫たちに会いたいですぅ。
トレイルは下りの走りがへたくそです。
by sally (2010-04-08 12:18) 

hime

お疲れ様です。ここだと、普段の練習でも行けますかね。
17キロコースもあったんですね。
by hime (2010-04-08 23:33) 

Mr45

初心者でも大丈夫という点が気になりますね(^_^)
by Mr45 (2010-04-09 09:12) 

sally

>>hime様
himeさん方面からアクセス良いんじゃないですか。
この間 『東京都の山』(山と渓谷社)って言う本買ったら
この区間を数分割で表示してました。

>>Mr45様
ロードが多め、私は下りが下手ですが30kmなら何とか
ごまかしが聞きます(ちょっと足攣りそうになりましたが)
by sally (2010-04-12 17:48) 

てつろう

そのうちこのような大会に出て見たいです
富士登山は無理そう..
by てつろう (2010-04-17 07:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。