SSブログ

ハセツネ参戦決定! [ハセツネ]

hasetsune.jpg

画面が小さくてわかりづらいと思いますが、

無事、『ハセツネ』(71.5km)にエントリー出来ました…

今日は早めに出社して仕事を片付けつつPC待機。

前回同様、サーバーパンク状態でしたが思ったより早めに

アクセス出来て無事にエントリーしました。 

夜どうし山を走れます(どうなるのか)


5月は150kmも走りました。月間最長距離だと思います。

6月は『富士登山競走』の準備です。

週末、駅伝の出走依頼があり走ります(駅伝は初めて)

5km18分台(予定)で無理せず走ります。

P.S. 最近と言うか以前から?、貧血で立ちくらみます。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 10

green_blue_sky

貧血で立ちくらみ・・・お大事に。
6月、体調に気をつけて練習に頑張ってください。
by green_blue_sky (2010-06-01 13:03) 

てつろう

すごい大会にエントリーしてますね!
いずれは 自分も出てみたいです
by てつろう (2010-06-01 17:14) 

JUN

夜間走がポイントですよね。
頑張ってください。
ワタスも来年あたり挑戦してみたいレースです。
by JUN (2010-06-01 22:41) 

ごんぞう

私も昨晩、アクセス集中の中、粘りに粘り、手賀沼エントリーしました。
受付開始から8時間20分で定員になったそうです。恐ろしや・・・。
by ごんぞう (2010-06-01 23:08) 

sally

>> green_blue_sky様
ありがとうございます。
このレースはいつもの猫たちに会えそうで楽しみ~

>> てつろう様
てつろうさんならいつでも走れますよ。

>> JUN様
夜からですね。
ちゃんと給食出来るかも重要かも。

>> ごんぞう様
手賀沼、去年から混雑回避で出なくなりました。
レース前の争奪戦も大変ですよね~
つくばはいつからエントリーでしたっけ?
by sally (2010-06-02 06:18) 

youzi

夜通し走るって凄いですね。
頑張ってくださいね。
by youzi (2010-06-02 22:51) 

ポッポ

ハセツネ出走もすごいですが、
駅伝っっ!! すごい。
涙無しに箱根を見れない私にとっては「駅伝」の言葉がまぶし過ぎます。

貧血はすぐに鉄剤を処方してもらったほうが良いですよー。
あの柏原クンも貧血を治療したことでタイムが伸びたって言ってました。
by ポッポ (2010-06-03 17:40) 

harley

はじめまして。
ハセツネ、富士登山とどれもハードなレースばかりですね。
私には、まだまだ遠い存在です。
朝霧ではお互いがんばりましょう!
by harley (2010-06-04 23:58) 

ミルク

ハセツネのエントリーって1時間で満員御礼だったってホントですか?
あ、お久しぶりですミルクです。
貧血治してがんばってくださいね~
by ミルク (2010-06-05 13:15) 

hime

ハセツネに富士登山ですか、すごいな。まだまだ敷居が高すぎの大会です。がんばってください!
by hime (2010-06-05 16:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。