SSブログ

ハセツネ持ち物。 [ハセツネ]

IMG_0654s.jpg

ハセツネ』(日本山岳耐久レース)を明日に控えて食事の準備。
固形物は食べられないので流動食中心…

IMG_0655s.jpg

4本の小ボトルに『カーボショッツ』や『PowerGel』各味、各3本。
VESPA』を少々入れて、水割り。

IMG_0659s.jpg

ハイドレーションは1Lと500ml持ってあと500mlのペットボトル。
MUSASHI』 REPLENISHはハイドレーションに入れてとNIは直飲み。

IMG_0656s.jpg

バックパックは5Lと小さいのでかなり工夫が必要。

IMG_0657s.jpg

ヘッドライトの他に胸ベルトのライト『GO MOTION』
肩部にはフラスクボトル装着します。

IMG_0658s.jpg

たぶん転ぶので夜から?グローブは装着します。
(バックに入らなければ最初からグローブはするしか無いね)
手にはライト(Gentos305)持たなくても良い様にマジックテープで固定。


さてと、目標タイムは、12時間前後とします。

10122009-afe1a.jpg

昨年のタイムは上記の通り13時間半。
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-04-04
昨年のタイムを更新しつつ後半歩きになった金比羅尾根を颯爽と?走りたい。
問題は天気と足首、大腿四頭筋が逝くかどうか…

m_cats01.jpg

昨年と春の『ハセツネ30K』でも会った猫さんたち。

cats02.jpg

今年も会えると良いね~


IMG_0648s.jpg

話しは変わって日本橋 『三越』フランスフェアやってた。
『ドミニク・ドゥーセ』のカヌレ(チョコ、バニラ)を買いました。
ハセツネに唯一固形物を持って行こうと思いましたが今朝食べちゃった~

IMG_0650s.jpg

それから、猫つながりで千駄木の『ギャラリー猫町
現在10月11日まで『布施和佳子さん』の個展開催中(下記HP参照)

http://1st.geocities.jp/nekobackari/ ←見てみて!

布施さんの猫たちは味があって人間味?ある。
絵の横のコメントも最高です。
慈恵院のさてっちゃんっぽい猫たちが出て来るので親近感沸きます。
猫好きな方は11日(祝)までですが是非、お立ち寄りください。

IMG_0651s.jpg

IMG_0652s.jpg

本物と見間違えるほどの出来ばえ。
ギャラリー猫町』は東京メトロ千代田線千駄木駅から徒歩10分位。
住宅街で少しわかりづらい場所です。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

green_blue_sky

天気が悪くなりそうですね・・・
無理をされずに、がんばってください。
1枚目の写真、猫のレトルトパックっと勘違い(;^_^A アセアセ・・・
猫たちに会えたから、いいレースになりそうですね~~
by green_blue_sky (2010-10-09 16:46) 

JUN

雨のレースですね。
お気をつけください。
やはり月が出てるのと、そうでない場合は
視野がまったく違うのでしょうか?
レポ期待してます。
by JUN (2010-10-10 00:18) 

ごんぞう

今頃走っているのでしょうね。
検討をお祈りしております。頑張れ~!
by ごんぞう (2010-10-10 23:21) 

harley

昨日、浅間峠に姫たち連れて、応援に行ってきましたよ。
残念ながら、sallyさんは分りませんでした。
タイムはどうだったでしょうか?激走の報告待ってます。
お疲れ様でした!
by harley (2010-10-11 08:22) 

sally

>> green_blue_sky様
猫さんに会えました。
レトルト、これは甘いのばかりで飽きます…

>> JUN様
雨は降ったりやんだり。
私には雨レースは良かったみたい。

>> ごんぞう様
書き込みの時間、苦しい時間を越えたあたりかな?

>> harley様
ほぼ同じ位置でスタートしてるのに5時間以上差があく
トップ選手の走りを見てみたいですね~

現地で応援、ありがとうございました!

by sally (2010-10-11 14:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。