SSブログ

いつもの場所。 [猫]

IMG_1272s.jpg

いつもの場所にすみれちゃん。
日向ぼっこしてました。

さてっちゃんに貢ぎ物を持参しました。
いつもの場所は猫との遭遇確率は減りましたがお参りは欠かしません。
これからもよろしくね~


今日の練習。
メイン4000M×2本 トラック1周88秒(3′40″/km)ペース
強風でペース維持が大変~

あとは前後にジョグでトータル15km走った。

来週は『青梅高水山トレイルラン』 今年はハセツネ30K回避したため
走る事が出来るようになりました(ハセツネ30Kは中止になった)
 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

JUN

いや~今月はまだ50kも走れてませんよ~
仕事がハードで睡眠時間キープするのに精いっぱい…
来週のレースが心配です

by JUN (2011-03-27 12:57) 

harley

二つからの選択で明暗分かれましたね。
練習不足なので、久々のトレイルを楽しみたいと思います。
sallyさん、JUNさんに会えるかな?
by harley (2011-03-27 17:46) 

UTMF延期。3-B。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。