SSブログ

中止の大会から。 [物]

IMG_1370.JPG

3月に開催予定で中止になった『立川・昭島マラソン』と
4/17開催予定(今週末ですね)で中止になった『長野マラソン』から
丁寧に挨拶文とTシャツとタオル等が送られて来ました。

その他、最近購入のものをご紹介…

両大会共に運営もコースも良いので過去も出走していたので
中止は残念でした。特に立川は自衛隊の駐屯地がスタート。
被災地等で自衛隊は頑張ってますので中止は当然です。

ニューカレドニア(南半球の島)と提携している割には、
タオルのデザインが… フランスっぽくしちゃだめなのかな~

ニューカレドニアも本島では自転車や走ってる人が多い。
離島の1つ「天国に一番近い島」と呼ばれているウベア島は最高!
ちなみに首都は確かヌーメアで通貨はフランス領でパシフィックフラン。

IMG_1384s.jpg

あとは… 延期になった『UTMF』から現金書留も届きました。
たぶん出走費24000円が入っているのだと思います(未開封)
そのままとっておこうかな。一時返金で対応との事です。


 最近の戦利品…

IMG_1381s.jpg

RUDY PROJECT』の調光機能レンズのサングラス(ZYON)
いつも『OAKLEY』ばかりでしたが質感も良かったのでこれにした。
自転車の方にはメジャーなメーカーでしょうか~

IMG_1382s.jpg

ケースも標準で付属してくる。イタリア製でデザインも良い。
使用想定は山。木陰ではほぼクリアレンズになり、直射日光など
紫外線が強いと濃いグレーになる(調光してくれる)

次の戦利品はベルト。仕事用茶色。『SHIPS』で購入。

IMG_1379s.jpg

これもたまたまイタリア製。
ANDRRA GRRCO?と書いてあるがよくわからんです。

IMG_1380s.jpg

バックル部分がほとんど判らない位の控えめゴールド。
それが気に入ったのでこれにした(たいした差は無いんだけど)

近くにあったオールデンの靴が欲しくなった~
10万円超コースなので少し様子見です。。
しかし今でも靴は仕事、プライベート共に増殖し続けてます。

趣味は靴磨き。


最近暖かい事もあり夜RUN再開した。
月100km目標なのでこのペースは良い感じ。

本音は仕事が忙しくて走れない位がちょうど良いんだけど。。
皆さま週末ですし、がんばりましょう!


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 3

kummy

中止になった大会たち、来年は無事に開催されると良いですね!
健康診断頑張ってくださいp(^-^)q
sallyさんならオールAいけそうですよ♪
by kummy (2011-04-15 10:25) 

harley

ニューカレ行ったことあるんですか?
私もありますが、海は最高でした。
それ以来国内では入る気なくなりました。
by harley (2011-04-16 12:30) 

sally

>> ALL
nice! ありがとうございます。

>> kummy選手
レースの書類に似てて何かな?と思ったら、
病院から何だか検診の事前書類が届きました。。

>> harley選手
ニューカレの海には衝撃受けて国内は確かに。。
宮古島ならまだ入れるかな~

南太平洋の島々は大好きです。
by sally (2011-04-16 22:48) 

いつもの場所。ロンドン放映なし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。