SSブログ

クマに遭遇した。。 [山]

06202011_001.jpg

歩いていると少し遠くに熊のシルエット??足がすくむ。

今日は不覚にも熊鈴付けて歩いていませんでした…

06202011_002.jpg ←素晴らしいなで肩

そっと近づいてみると、フィッシングベスト着てる。
最近は川で鮭をひっぱたくのでは無くて釣るんだ~

06202011_003.jpg ←こんな人居るね

恐る恐る近づいてみるとつぶらな瞳。

怖いと言うより可愛い~

06202011.jpg

さてさてモンベル新宿南口店6/18 OPEN しました。
mont-bell』は機能が工夫されている割りに安く良心的。
ここのトレラン用リュック、少し大きめ15Lサイズが欲しい。

06202011_004.jpg 

とりあえず買ったのは、真空ステンレス製ボトル(250cc)
少し前に購入したのは500ccだったので半分サイズ。
白+控えめにロゴ。山にホットコーヒー持って行きます。
豆はいつものお店の焙煎したてペルーチャンチャマヨ(予定)

南口にはビクトリアオッシュマンズ等アウトドア系に強い
SHOPがありお買い物は楽しいね~
最近の傾向で山ショップに女性客が増えてる。

さて、週末は久々に山登ろうかな?


いま自身のblogみて、ハセツネの翌週に手賀沼ハーフだー
ハセツネ10月中旬とばかり思ってた(思い込み)

ハセツネは走った後、だいぶ走るの勘弁ってモードになるので
少し心配ではありますが、その2レースで月間100kmに近い。
10月は中止さえ無ければ目標達成出来る予定。

6月は現在77kmで山に行けば20kmは走るから大丈夫かな?
油断してると先月みたいに月末最終日に無理に走る事になる。
もう6月も下旬、がんばりましょう!


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 5

kummy

このクマさんとはお友達になれそう~(#^-^#)
レペ=レペティションです。一定の距離を全力で走ります。
インターバルと違って
つなぎの部分を完全に休むというところが
ポイントみたいですよん。
by kummy (2011-06-21 08:21) 

sally

補足するとkummy様のblogにレペって何?と
質問したので当blogにご回答頂きました。
マラソンの練習方法の事です。
私、陸上経験無いので色々知りません。。

>> kummy様
改めてありがとうございます。
「ググれっ!」て言われたらどうしようかと。。
レスト時間で調整するのかな?

くまさんはかわいかったけど山で本当に遭遇したら
ちょっと(いやかなり)困ります。。

>> ALL
nice! ありがとうございます。

by sally (2011-06-22 10:07) 

beki

モンベルショップは見てるだけでも楽しいですね~
乗鞍もお疲れさまでした!
2000m級でも流石のタイムですね(^_-)
by beki (2011-06-22 12:22) 

うに

おめの中に、ちぃさなお星様がいそうな
かわいぃ熊さんですね。ぽっ(^^)
by うに (2011-06-22 13:40) 

hime

入間アウトレットのモンベルにも熊さんいます。
また会いに行こうかな。
by hime (2011-06-22 18:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。