SSブログ

ゴール写真はいつも。 [マラソン]

2012ootawara.jpg

時計を止めている写真です・・・

記録証はRUNNETのサービスのようです。

ランネットには年間かなり納金してますよ。

お得意さんです。


2013年(平成25年)レース予定は以下の通りです。
1/1  元旦マラソン 10km 近所で開催 2回目
1/27 勝田マラソン フルマラソン 初参加
2/17 青梅マラソン 30km もうかなりの
常連さん
3/2  小江戸大江戸200K 初参加 本当に出るの?
3/9  伊豆トレイルジャーニー 70km 200Kの1週間後。。
4/26 UTMF 100マイル 2回目

自身のレース日程の備忘メモとしてます。

勝田は真面目に走ってPB狙い。
青梅は1時間50分以内が狙えそうなら本気で走る。
そんなのは夢物語ならサンダルで走ろかな?
30kmで1時間50分切れれば福岡国際の参加資格。
昨年が2時間ジャストですので現状ではかなり困難。。

小江戸大江戸は2日間で開催されます。
コースを事前に確認する必要があるし多忙ならDNSの可能性あり。
伊豆トレイルはトレラン仲間も多数参戦するので走りたい。
勢いでエントリーするも伊豆まで遠征が面倒です。

utmf_regulation.jpg

http://www.ultratrailmtfuji.com/about/rules/

UTMFは第1回大会が5月で今回4月、しかも逆まわり。。
しかもストックは使用不可とのお達しが。。
試走も雪が残ってたりであまり出来なさそうじゃない。
一度100マイルと言う距離感はなんとなくイメージは出来る。

さて、どうなる事やら。。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

ChatBleu

す・・・・すごいレース予定(@_@。
by ChatBleu (2012-12-13 19:28) 

harley

小江戸大江戸が大きく立ちはだかってますね。
伊豆がなければ大江戸だけでも走ってみたいですが。

UTMFは試走なしになりそうですね。
加えてストックも取り上げられるとは。
by harley (2012-12-13 23:48) 

keroyon

同じく・・・、
ゴール写真は、たいてい、時計を止めているポーズです(^^)

200キロですか!!すごいですね~。
でも、山の100マイルを走られていますから
物足りない??でしょうか??
by keroyon (2012-12-14 00:16) 

最近読んだ本。いつもの場所。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。