SSブログ

お花見ラン。 [猫]

neko03.jpg

コニャニャチワ。

タイトルは正確に言うと、猫とお花見とランです・・・

gyoen01.jpg

未確認飛行物体を撮影。

gyoen02.jpg

桜は早めに満開。

gyoen03.jpg

上からみるとピンクより緑だった。。

hanami.jpg

もう1か所。ここも満開。

neko01.jpg

パン?いや猫。ニャンモナイトとも言う。

neko02.jpg

お墓の守り猫。僕も猫の居るお墓に絶対に入りたい。

貢ぎのおやつを持参して大人気。

neko04.jpg

皆さん同じ体型。。定期的に戴いてるのねん。

neko05.jpg

小さめの猫さんに会えた。寝る子は育つ、上の子みたいになれるかな?

金曜日は仕事の合間にお花見、土曜日は猫とお花見。日曜日はちょっくら走り。

2時間57分台

今シーズン3回マラソン走って2時間58分、58分、57分

心拍計で管理してるので無難に走れましたが爆発力は無し。

来シーズンはキッチリ調整して50分、いや45分切れる走りをしたい。

自分の殻を破るためにも今年は富士登山競走走りたい。

3/25 24:00 日曜日の夜(今晩)エントリー開始 SOLD OUTでしょう。

今月土日祝のみ8回走ってで337km、平均42.125km 良く走りました。。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 4

JUN

復帰ランのお祝いコメント
ありがとうございました。
でも後半つぶれてましたし
いまだにカイロ通わないとまともに走れないwww
sally選手も安定したラン乙でした(^_-)-☆
by JUN (2013-03-24 21:56) 

keroyon

お疲れ様でした!
安定していますね~。すばらしい~。
見習わなくては・・。

猫ちゃんたち、かわいいです(^^)
by keroyon (2013-03-24 23:41) 

liang

ニャンモナイト! なるほど~。
私もパンダ…じゃなくて猫のいるお墓がいいな。
平均42キロって…(゜ロ゜) 超人sallyさん、富士登山も楽しみですね。
フル、お疲れさまでした!!
by liang (2013-03-25 08:24) 

hime

ニャンモナイト、面白い!
フルお疲れ様でした。サブ3さすがです!
by hime (2013-03-25 14:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。