SSブログ

いつもの場所。 [猫]

blogがいつまでも正月なので更新しておきます。

neko.jpg

正月明けの1週間は猫の手も借りたい忙しさでした。

いつもの場所の猫たちも年末年始、来客多く大変だったでしょう・・・

ath.jpg

いつも悩む、御年賀。今年はアテスウェイのパウンドケーキ。

試食で買って来て食べたら超おいしかったしパッケージも良いので決定。

ケーク オ ヴェルジョワーズ、ヴェルジョワーズは砂糖の一種のようです。

12月に食べたここんちのクリスマスケーキも大変おいしゅうございました。


100mile.jpg

今年のランはあまりレースは入れずに山に行こうと思っておりますが、

昨年7月に走ったおんたけ100K、今年もエントリー(100kmは早々にSOLD OUT

昨年との違いは100km ではなく100mile(160km)エントリー。

100kmを14時間以内で走ると100マイルにエントリーする資格がある。

100kmで10000円、100mileだと12000円、約60km増えているのに

2000円しか上がらないし、UTMFの3分の1で割安です (^^;)

harleyさんもエントリーするのかなー

1月:館山若潮マラソン 2月:青梅マラソン 3月:小江戸大江戸200K板橋シティ
4月:富士五湖チャレンジ100km 5月:未定 6月:未定
7月:おんたけ100マイル

いまエントリー済みのレースだけでも1レース平均距離が96kmです。
私の走り方もここ数年で大きく変わりました。。


nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 1

ChatBleu

スゴイ距離に目が点です(@_@)
by ChatBleu (2014-01-11 20:16) 

謹賀新年。館山若潮マラソン結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。