SSブログ

甲子園BOWL観に行きたかった [スポーツ]

 

(写真は下記HPより拝借)

先日、紹介した『日本大学フェニックス』悲願の『甲子園BOWL』に出場。

昨日、学生王座を賭け『関西学院大学』との試合が行われました。

(写真は4Q Last3秒KG逆転TD。。 となりの炊飯器は何の関係が…)

通常、甲子園球場で行われていますが、今回は改修工事のため長居が舞台です。

私は残念ながら仕事のため観戦出来ず… (東京から応援に行きたかった)

前回のクラッシュボウル(vs法政)同様超激戦の末、38-41で惜敗しました。

出来ればLiveでTV中継して欲しいですよね~ 結局「2ch」実況板で観戦。

TV放映は夜中に「6ch」で行われ、「2ch」で文字で伝わらない部分が解決。

でも、飛ばしで全Playやらないので残念です。観戦者数何万人だったのかな?

12/17東京ドームでの富士通フロンティアーズvs松下電工インパルスの試合は

松下電工が勝利し、関学と日本一を賭け、1/3(木)『RICE BOWL』で激突です。

松下つながりでちょっと紹介。。 (炊飯器は松下電器 写真の意味も判ります)

昨日、かねてからご飯が美味しく炊けない事もあり、『炊飯器』を買いました。

技術の進歩は目覚しく、IHが5つだの超音波圧力に、スチームetc...

釜も土鍋釜に鉄釜、銅釜、はたまた遠赤釜や真空釜?なるものまで。

結局、ヤマダ電機でナショナル(松下製)の『SR-SU101』を購入(IH5つ&スチーム)

最近の電化製品は高級路線商品を数多くラインアップしてますが、まさか炊飯器までも、

と言った印象です(現金特価で45,500円でした)美味しく炊けるのかな?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。