SSブログ

猫カフェ『猫だ!パーク』 [猫]

←満室

猫好きにはたまらない関東最大級の猫カフェ『猫だ!PARK』です。

(にゃんだ!パークと読みます)場所は都内から車でアクアラインを通り…

木更津、さらに南下し南房総『館山(たてやま)』です(最寄駅は富浦駅)

Steppenwolf 『BORN TO BE WILD』の猫Ver.のBGMが屋外に響き、

写真の通りの外観!期待はMAX.です。

100匹以上の猫が在籍しているらしく都内の猫カフェを圧倒したスケールと、

個性的な猫で(スタッフも個性的?!)時間を忘れ癒されて来ました(おススメ!)

その日は『オーパ・ヴィラージュ』で極上フレンチとプライベートバスを楽しみました…


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mitsu

ハジメマシテ。
猫だ!パークに目がとまり・・・
お邪魔してみました。
楽しそうなトコロですね~よく前を通るのですが、
行ったことありませんでした。枇杷倶楽部の前・・・
是非行きたいと思います!
オーパ・ヴィラージュ・・・ココ2回ほど泊まりました。
中に入ると別世界ですよね~ワイン風呂好きです。
お車も106ですか~以前306乗りでした。
同じようなガンメタのホイール履いてましたので
雰囲気似てますね~この時代のプジョーって好きでした。
また遊びに来ますね!
by mitsu (2008-01-16 12:35) 

sally

ここ(猫だ!P)にはカルチャーショックを受けました。
猫好きにはマーキングの香りも全然気になりません。
「オーパ・ヴィラージュ」はお初でした(小旅行には良い)
軽井沢の「オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ」もおススメです。
mitsuさんの素敵なblogこちらもちょくちょく伺います。
小さな箱にも上手に入る猫ちゃんカワイイですね~
by sally (2008-01-16 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。