SSブログ

NOKIA NM705i 六本木ミッドタウン [物]

←知花くらら

あなたを輝かせる、2月6日に。

シルバーフレームが輝く、NOKIAの新機種『FOMA NM705i』(6120classic改)
その商品発表会が東京ミッドタウン地下1階「アトリウム」で開催されました…

13時開始のプレスカンファレンスにはゲストとして知花くららさんも登場です。
発売前の実機を触って来ました、質感は良好で89g!動作もサクサク動きます。
今回はビターオレンジがThamecolorで押さえで黒と白と言う設定の様です。

ファッション性とサイズ、海外でも繋がる(3G+GSM ハワイもOK)が売りです。
逆にハイスピードには未対応、SmartPhoneの様な拡張性はきっちり去勢済み。
対象は20代~30代前半の男女。だいぶ女性を意識した発表会となりました。

私は通話とMail、Outlookとの同期、BluetoothがあればOKなので買いです。
コスト削減もあり一体成型でカバー交換はNGでyobebaボタンも無し(機能はイキ)
ちょっと寂しいです。後は価格とバリュープランに移行して通信費が下がるかな。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。