SSブログ

サロマに行ってきました【その2】 [スポーツ]

06222008.jpg

上:受付会場 下:スタート地点

23回目の歴史ある大会で受付ボランティアさんの手際も良い。

金曜日、翌早朝フライトに備え仕事帰りに『JALシティ羽田』に宿泊。

羽田空港から女満別空港へはAIR DO(北海道国際航空)で飛びました。

(スカイマークじゃなくって良かった?!)

10時頃には女満別空港に着いてしまいフラフラ観光をしました。

午後にはサロマ湖の受付会場に到着し無事エントリーを済ませました。

袋を手渡され「赤い袋」には55kmエイドステーションで受取る荷物を入れ、

「青い袋」にはフィニッシュ地点で受け取る荷物を入れます。

当日、スタート前に回収があるのでそれまでに何を入れるか作戦をたてます。

現地の天候は霧雨程度の雨と低気温(たぶん10℃強) 土砂降りだけは…

宿泊は55kmのエイド地点『ルートイン グランディア サロマ』ですのでアクセス良い。

当日の朝食は何と午前1時!ホテル全体がウルトラ客と言っても良いでしょう。

早く寝なきゃと思いつつちょっと寝て起きて、『太王四神記(吹替)』も観てしまいました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

sally

>>うに様
nice! ありがとうございます。
by sally (2008-06-26 09:22) 

soichiro

赤と青の袋の使用目的とは?
走ってる途中で受け取るものって?
まったく経験の無い世界なので、とても興味深いです。
by soichiro (2008-06-26 11:04) 

maropa

AM1時の朝食、55km地点で受け取る荷物、などなどとても興味深いです。作戦も楽しみの一つですね。
by maropa (2008-06-26 14:22) 

motojog

さぶそ・・・。
朝食午前1時ってスゴいっていうか面白いですね(笑)。


by motojog (2008-06-26 20:35) 

sally

>>ALL
nice! コメント有難うございます!

前日も寒く、久しぶりにwoolを着ました。
by sally (2008-06-27 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。