SSブログ

富士登山競走vol.2 宿猫 [富士登山競走]

23cat01.jpg←ミミちゃん

 『明日見湖温泉の23歳の猫』

富士登山競走に向け宿を探したところ『明日見湖温泉』と言う所を見つけ、

23歳の猫が居るとの事。猫代表としては最高のロケーション。

だいぶ前に予約も済ませ走る(登る?)のと同じ位楽しみにしてました。

(お土産は7歳以上用の猫のお食事をいくつか)

明日見湖はスタート地点の富士吉田市役所から徒歩でも可能な距離。

規模としては湖と言うよりも池に近い感じで蓮がいっぱい。

宿主のミミちゃん(23歳)以外にも外には猫がたくさん居ました。

asumiko.jpg

猫に囲まれた宿は好きな人にはたまりません。

富士登山競走の前泊者で満稼動。大人が1部屋にザコ寝でした。

23cat02.jpg

別ショット。マッサージすると喜んでました。仙人ならぬ仙猫の域。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

soichiro

23歳ですか! すばらしいですね♪
猫代表、完走おめでとうございました!
by soichiro (2008-07-28 10:49) 

mitsu

えええ~~23歳なんですか!
ほんと!仙猫さんの域ですね~~^^
by mitsu (2008-07-28 12:33) 

sally

>>soichiro様
猫代表として来年リベンジします!

>>mitsu様
宿主の親父さんが針とか灸をしているらしい。
ここまで長生きする過程では色々あったらしいです。
また会いに行こうと思います。
by sally (2008-07-28 16:08) 

green_blue_sky

23歳の猫、ありがたみがある猫様。
これからも元気で長生きをしてください~
by green_blue_sky (2008-07-28 18:45) 

sally

>>green_blue_sky様
猫好き宿泊客が多いからやっぱり招き猫してる。

P.S. 今日Pm八千代台に行く予定なので帰りがけ
飯山満駅に行ってみようかと思います。
暑くて居ないかな?
by sally (2008-07-29 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。