SSブログ

カーボショッツにNew Taste! [マラソン]

02052009.jpgVESPAも愛飲

いつもお世話になっている『CARBO Shotz』に新商品!

WILD BEAN味(コーヒーっぽい味なのか)まだ飲んでない…

 

02052009(002).jpg←@252

パッケージ豹柄だったらドンズパでしたかシマ模様。。

中身はカフェインを80mg添加してあるらしく後半の集中力に期待です。

この世界ではメジャー商品 『PowerBar Gel』もカフェインや、クエン酸を

加えたのがあるので、ライバルに1歩近づいた(シェア拡大)

とりあえず2本購入してみたので週末にでも試してみます。

ただ、想定通りコーヒー味だと『VESPA』にはちょっと合わないかも…

マルトデキストリンがエネルギー不足を補い(不足する前に飲むのが基本)

血糖値を安定して維持します(1本45gで117kcal)

11292008(003).jpg←3ヶ所にボトル

私はフルマラソンの時は水orベスパ割りで3本用意(写真参照)

3ヵ所にボトルで1つは車の鍵入れに使用してます。

最近、夏以外は給水所には立ち寄りません。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

green_blue_sky

CARBO Shotzは知らないです。面白そう(^○^)
by green_blue_sky (2009-02-05 22:37) 

mitsu

残業に効くかなぁ~~まだ会社ですよ~~^^;
朝まで時間たっぷりあるし~現在休憩中!(笑)
by mitsu (2009-02-06 00:01) 

sally

>>green_blue_sky様
面白そう… いや美味しそう??
green_blue_skyさんのところの猫様達も元気そうで何より。

>>mitsu様
お仕事お疲れさまです。
栄養ドリンクなら『ゼナF2』が効果&コスパが高い。
598円なら買い!です。

>>ALL
来週、ニャンだPark行きま~す。
by sally (2009-02-06 00:42) 

soichiro

カフェインは経験上、じわーっと効果が出ますよね~。

にゃんだParkですか。まさに猫まみれですね。
猫代表としては、やはりご挨拶にお伺いしないとですね♪
by soichiro (2009-02-06 10:56) 

piyo

おはようございます、piyoです。
こうやって補給しながら走られてるのですね。
マラソンって、本当に自分との戦いなのですね~(>_<)
by piyo (2009-02-06 11:14) 

okearai

走るだけじゃなく・・・走るのも大変ですが・・・
いろいろ考えたりしなきゃないんですね〜('-^*)ok


by okearai (2009-02-07 23:15) 

sally

>>soichiro様
カフェインは効きます。
でも勉強とか仕事の時は眠気覚ましにはならないです。

>>piyo様
私は比較的燃費が悪いので補給しないと無理なんです。
ランパン、ランシャツのみで走ってる人は凄いと思います。

>>okearai様
色々考えながら走ってると気がまぎれて良いんです。
by sally (2009-02-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。