SSブログ

野菜好きとして。 [遊]

gobou.jpg←今の仕事と全く違う。。

定期訪問している『てつろうさん』のblogで紹介されてました。

野菜性格テスト』早速やってみました、はたして結果は…

超!野菜好きの私の結果は何と、『ごぼう』 でした(繊維質か!)

凄く微妙。。 野菜の鮮やかな色や華やかさは全く無い~

『きんぴらごぼう』は大好きなので親しみはありますが、

泥付きは下処理も面倒ですよねぇ(面倒な男なのかー?!)

以下の文章は、『アイリス家庭菜園.com』のごぼうのテスト結果です。


まっすぐまっすぐ地中に伸びるゴボウ。

そんなあなたは、自分の気持ちに正直すぎて、周りに馴染むのに

ちょっと時間がかかってしまう不器用なところがある人。

好きなことはとことん好きだけど、反面、嫌いなこともとことん嫌い…

そんなあなたは、自分の世界に閉じこもってしまう内気な面も。

自分の好きなことだけに没頭する研究者タイプ。


ちなみに昔流行った『どうぶつ占い』はたぬきでした。。

この結果を私はどの様に仕事に人生に活かしていけば良いのでしょうか。

>>てつろう様

これ面白い。すでに巷では流行っているのですか?

(本来、流行には敏感でないといけない職種なのに知らなかった)

blog以外でもみんなに紹介してみようかな~


日曜日は久々皇居RUN予定(低酸素トレーニング後、皇居周回します)

『カーボショッツ(ワイルドビーン)』お試しで飲んでみます。

皇居RUNには『ランナーズステーション』麹町の新店を使ってみます。

青梅マラソンの最終追いきり(酸素薄い状態でのランはキツイ)

東京マラソンのためにも少し頑張ろうと思う。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 5

てつろう

流行っているかどうかはわかりませんが
今度 家庭菜園を学んでいる合間の息抜きです
by てつろう (2009-02-08 08:45) 

green_blue_sky

私はミズナでした(;^_^A アセアセ・・・

人ごみは嫌いなり、猫がたくさんいるところは大好きになりました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-08 09:36) 

ごんぞう

私もごぼうでした。
今更ですが、NBのシューズ、いい買い物できましたね。
わたしもNBのRTシリーズに興味ありです。
普段履き以外に履いたことないので、どんな感じなんだろう?
感想お聞かせください。
by ごんぞう (2009-02-08 22:42) 

soichiro

私はメロン。
メロンってフルーツだとばかり思っていました・・・・。
追い切り、いかがでしたか?
by soichiro (2009-02-09 09:58) 

hime

私は玉ねぎで奥さんはごぼう。まあまあ当たってたかな。
でも息子のごぼうは違ってるな、、(^^)
by hime (2009-02-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。