SSブログ

東京マラソン書類到着。 [マラソン]

02252009.jpg

『東京マラソン』の書類が到着。 もうすでに1ヵ月切ってるだよね~

右の書類に必要事項を記入して受付に提出  3/19(木)~22(日)

ビッグサイトでは期間中 『東京マラソンEXPO』開催します。

3/20が祝日なので21(土)レースでも良いと思った(翌日が楽)

今回の郵便でゼッケンNO.も確定しました(108XX)

今年は登録ランナーなのでA枠からスタート…


目標ラップは4′10~15″程度で入って雷門過ぎて上げる予定。

本来であれば『別府大分毎日マラソン』の基準タイム2時間50分を

狙いたいですが時期尚早。とりあえず確実?に『サブ3』狙い。

こればっかりは走ってみないとわかりませんが。。

夏の『富士登山競走』を経て、秋に2時間50分の勝負をしたいです。


懸案事項のシューズについては『saucony Type-A 』で走る予定。

Dウィズでシューズの中で足の振れ幅が小さく足先のマメは出来づらい。

(使用している3足のシューズの中で2番目の軽さでフルでは許容範囲内)

ただ前回ハーフ早々に左踵の皮が捲れたので、今回は『コンピート』で保護。

(人工皮膚みたいな感じで擦れに強い&防水性もあり貼りやすい)

シューズは本当に難しい。

09_2_23m.jpg

この間の写真。某写真サイトにUpされていましたので拝借。。

『東京マラソン』もこんな感じで走る予定。

本当はおもいっきり仮装するのも良いかなと思ってますが…

顔を雷門のちょうちんにしたり。。 何か良い方法あるかな~


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

soichiro

コースに沿って、その場所にゆかりのある覆面orかぶりモノ
なんていかがでしょう?
顔を隠しちゃうと、主催者サイドから怒られちゃうのでしょうか。
by soichiro (2009-02-25 20:33) 

green_blue_sky

あと1か月もないですが、頑張ってください。
by green_blue_sky (2009-02-25 21:33) 

てつろう

東京マラソン頑張って下さい
アミノの応援隊で参加します
by てつろう (2009-02-25 22:03) 

ウリボウ

だんだん盛り上がってきていいですね。
今年は高岡選手、藤田選手、尾方選手など有名な
トップクラスの人達がエントリーしているから面白そうです。

by ウリボウ (2009-02-25 23:18) 

sally

>>COCO様
nice! ありがとうございます。

>>soichiro様
顔隠してもOKです。ゼッケンは見えないとNGです。
東京タワー頭にして走るとか良いね~
被り物無いかな~

>>green_blue_sky様
猫、がんばります。曙も頑張るようです…

>>てつろう様
アミノ応援隊って言うのがあるんだ。
オレンジの幟あったら気にしてみよう。

>>ウリボウ様
春は曙、忘れてませんか?
3/1のびわ湖をTVで観てイメトレします。

by sally (2009-02-26 18:32) 

うに

おお!この写真は、青梅ですネ。
ワタシは、帰ってこいよ♪の応援団近くで、見学していました。
東京マラソン、いい天気だといいですネ。
変装は、やはり猫関連でお願いします。(^m^)
by うに (2009-02-26 22:24) 

てつや

東京マラソン、うらやましいです。
がんばってください。


by てつや (2009-02-27 22:09) 

hime

青梅、かっこよく走ってますね。いかにも速そうです。
東京マラソンも楽しみですね。いつになったらこの書類
手にすることができるのか、、、(^^;
by hime (2009-02-28 00:19) 

sally

>>うに様
帰ってこいよ!は有名ですねぇ。
東京はがんばります。

>>てつや様
出られない方が多いですからしっかり走りたいですね。

>>hime様
応募し続けましょう!去年よりチラシ減ったかなぁ…

>>nyan様
>>mitsu様
>>shin様
nice! ありがとうございます。
by sally (2009-03-01 00:40) 

g-life

いよいよですね!
1日にフルを走りましたが、今年の食の調整はカーボロードを3日、
レース当日の朝食を高脂肪食にして、スタート直前に炭水化物のゼリーを2個投入。これが良かったようです。
それぞれのやり方がありますが、最後の調整、うまくいきますように。
by g-life (2009-03-04 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。