SSブログ

猫のマーキング。 [車]

IMG_2116.JPG

野良猫さんが外でお尻とシッポを震わせている光景はよく見ます。

今回は私の車?で起こりました…

朝、駐車場から出庫の際、エンジンは不機嫌で車内はガソリンの臭い。。

外に出て確認すると、スプレーの如く、最近値上がりしつつあるハイオクを

撒き散らしておりました。 結局、応急処置を施し動物病院(整備工場)へ。

燃料を供給するホースの劣化か締結バンドの緩みが原因みたい。

輸入車で過走行や旧車の場合は是非、『JAF』に加入を。

今回もJAFと任意保険ロードサービスで運び代は無料でした。

いつものとこにはAudiクワトロやPANDA、POLO GTi、シトロエンC5 etc...

エコカーには無縁のメンバーがそれぞれの事情で来てた(みんなガンバレ!)

「エコカー減税はんた~い!」 諸々の政策、私は恩恵は無い(確実増税世帯)

次回はこのトラブルの前にドライブした、『勝沼のワイン巡り』です。

その時じゃなくて良かったねー


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

green_blue_sky

車、早く直りますように。

私など、何も恩恵がなく増税のみ(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-09-11 19:47) 

hime

早く退院できればいいですね。
旅行先でトラブルと、輸送代が大変です。
うちのは9年くらいなので、そろそろヒヤヒヤしながらの遠出です。
by hime (2009-09-12 13:45) 

ごんぞう

我が家はエコカー減税以外は増税確定しそうです。
増税になっても良いから、きちんと使ってほしいものです。
こども手当も反対じゃないけど、全ての家庭に一律に、というのは
単なる手抜きじゃないの?って思います。
by ごんぞう (2009-09-13 08:13) 

sally

>>green_blue_sky様
猫たちにも助成金があると良いのに。

>>hime様
車ない時に限って乗りたい時があるんですよね~

>>ごんぞう様
取って配るなら取らない工夫をして欲しいですね。
by sally (2009-09-13 13:28) 

soichiro

こういう生活、懐かしいです♪
早く良くなって退院できるといいですね。
by soichiro (2009-09-14 14:21) 

sally

>>soichiro様
車は楽しくてやめられないです。
by sally (2009-09-14 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。