SSブログ

ハセツネ完走速報。 [ハセツネ]

10122009.jpg ←出演は僕似のサル君

日本山岳耐久レース』(ハセツネ)疲れました~

トップは後藤豊選手で7時間31分48秒。

私より6時間も前にゴールしてるよー

完走証もゴール後、十数秒で発行されました。

10122009(001).jpg ←デザインはまぁ良い。

当分、山はイイですねぇ。

ロードとは全く異質の競技で下り坂に悩まされました(遅い)

足首の持病は何とか耐えられて大事に至らず下山出来た事に感謝。

足首と大腿二等筋にテープ巻いてくれたいつもの整骨院の先生ありがとう!

次回はレース前から写真撮ったのでUP予定(今日は荷物整理しないと)


タグ:マラソン
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

green_blue_sky

お疲れ様でした。完走できてよかったですね。
下り坂はきつかったでしょう。
足首など、お大事に。静養を十分してください。
by green_blue_sky (2009-10-12 12:25) 

sally

>> green_blue_sky様
nice! コメントありがとうございます。
朝、受付前にかわいい猫たちに会いました。
脚は明日には影響なさそうで良かった。
by sally (2009-10-12 14:49) 

うっしい

お疲れ様でした。スゴイですねぇ。尊敬しちゃいます。
by うっしい (2009-10-12 18:24) 

うに

素晴らしい…! 完走おめでとうございます。(^-^)
ワタシは最近、膝痛が気になります。。
テーピングとサプリでしのいでいます。。
by うに (2009-10-13 09:29) 

hoyohoyo

完走おめでとうございます! お疲れ様でした。ランナーは、山の下りが苦手な人が多いですね。特に、足首がいたんでいるとつらいですね。
僕も来年は参戦予定です!

by hoyohoyo (2009-10-13 12:55) 

sally

>> うっしい様
女性にもだいぶパスされました。
まだまだです。

>> うに様
膝は心配ですね。
様子見ながら走らないと。

>> hoyohoyo様
夜間の下りは足場も夜露で濡れてるし、
見えづらくて…
来年やりますか?時間長くて辛いです。。
積極的にお勧めはできないな~
by sally (2009-10-13 20:09) 

soichiro

おめでとうございました~
& おつかれさまでした。
13時間半のうち、休憩は何時間くらい
だったのでしょうか。
by soichiro (2009-10-16 14:04) 

sally

>> soichiro様
後半は休むと震えるほどに寒かったので、
ほとんど最低限しか止まりませんでした。
長い登りが終わって脚が張ると少しストレッチを
したりして気分転換しました。
by sally (2009-10-16 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。