SSブログ

ANDIAMOがセールに。 [物]

IMG_2637.JPG

仕事の合間 『BEAMS』の前を通るのでのぞいてみたら、

『ANDIAMO』(アンディアモ)のカバンがSALEになってた…

『ANDIAMO』は以前はMade in USAでしたが、最近のはASIA製。

フィリピンで生産されています。

IMG_2639.JPG ←少しちゃちぃ

ものはしっかりしてるけど、どこと無く味わいが薄いんですぅ。。

数年前に『Pathfinder』に買収されて生産がアジアに移りました。

IMG_2636.JPG

USA製はこちら、生地グレーの色味が異なります。

新型の方が間仕切りや小物入れ等カバンとして使い易く企画されていますが、

やっぱりUSAの方がカッコイイ!

IMG_2638.JPG

赤い小窓デザインとか質感はやっぱりUSAの方が良いです。

IMG_2640.JPG

バロロッソナイロン。ザラ・クタで良い味が出てきます。

IMG_2641.JPG

内側のラベル。上がUSAで下がASIA。

IMG_2642.JPG

今回は通勤用として薄マチブリーフが欲しかったので即購入!

半額(24000→12000)になってました~

IMG_2643.JPG

今までの通勤用『TUMI』 まだ引退させないけど… ちょっと隠居。

IMG_2644.JPG

仕事カバンの2軍選手『TUMI』 LIMTED EDITION

タグがシルバーで内装全て赤で派手目。

IMG_2645.JPG

『TUMI』はバリスティックナイロン。

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 3

green_blue_sky

いいバッグですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-19 09:05) 

ミルク

内装は明るい色のほうが、中味を探し安くてよくないですか?
私は外は黒・グレーまじめ系で、内装派手目なバッグが好きです。
中が暗い色だとがさがさ探しまわるんですよねー。
女性は荷物がこまごまと多いですからね。

MUJIのバッグインバッグも使ってますが、
小物を一気に入れ替えられるので重宝してます。

「こんなモノを使っています」記事は面白いですね。
シリーズ化して欲しいなぁ。(*´艸`)
by ミルク (2009-12-20 11:10) 

soichiro

小物のこだわり、ですね♪
同じモノでも産地違いって、地味に大きな差があったりしますよね。
by soichiro (2009-12-21 10:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。