SSブログ

東京マラソンの結果。 [マラソン]

tokyo2010a.jpg ←地味に仮装

サブ3はならず。寒さにやられました(結果は下記に)

本来白くまは寒さは得意なはずですが痩せた白くまですから…

みぞれ交じりの雨。レース自体は最高に楽しかった~

東京マラソン2010
開催日(Date):2010/02/28

ナンバー(Bib number):10***
氏名(Name):sally
種目(Category):マラソン男子

地点名
Point
スプリット
Split
ラップ
Lap
通過時間
Time
5km00:22:32 09:32:32
10km00:43:060:20:3409:53:06
15km01:03:440:20:3810:13:44
20km01:25:010:21:1710:35:01
25km01:46:150:21:1410:56:15
30km02:08:170:22:0211:18:17
35km02:31:360:23:1911:41:36
40km02:58:220:26:4612:08:22
Finish03:10:550:12:3312:20:55

朝、中央線はまさかの人身事故で止まり、タクシーで迂回して京王線へ。
荷物ギリギリに預け、トイレも行けずにアップもせずにAブロックスタート地点へ。
初めの1kmは渋滞で5′40″ ハーフは1h29′30″位。 まぁ無難なペース。
しかし、28km地点位から序々に4′15″は維持出来なくなりました。
ちょっとわかり辛い白くま仮装に沿道から「白くま~」「カピバラ~」「ブルテリア~」etc...
適当な声援が飛び交いました。本当に声援に助けられた感じです。
来年も走れれば走りたい。応援・ボランティア共にありがとうございました。
猫ひろしおめでとう!猫のままで居れましたね(サブ3しないと改名だったみたい)
とりあえず脚が潰れたので休みます zzz...

タグ: マラソン
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 8

ミルク

お疲れさまでした。
スタートまでも大変だったんですね。
画面食い入るように白くま君を探してました。
あれ?これは!白くま?って思うキャップはいたんだけど。
そのようなそうでないような。
by ミルク (2010-02-28 22:38) 

ごんぞう

私もすれ違い時に白熊を探していたのですが、見つかりませんでした。
確かに寒かったですね。しかも電車事故は痛い・・・。
私もボランティアの方々と沿道の声援には本当に助けられました。

by ごんぞう (2010-03-01 00:30) 

ノリネコ

お疲れ様〜
私は6時間59分で完走〜〜
ギリギリでした(笑
by ノリネコ (2010-03-01 05:33) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
みぞれまじりで寒い日で、かなりの人が走れなかったようですね。
朝からバタバタしてたんだ。
ゆっくり静養してください。

ワンセグで見ていましたが、わからない(;^_^A アセアセ・・・
猫ひろしさん、早くゴールをして驚きました。
by green_blue_sky (2010-03-01 08:00) 

よーちゃん

「白くま~」「カピバラ~」「ブルテリア~」・・・爆笑!
私は、「おさる~」「モンキー」「さる~」でした。
by よーちゃん (2010-03-01 13:08) 

ウリボウ

お疲れ様です。昨日は寒かったでしょうねえ。
猫ひろしはすごいですね。垂れ流しながら走ったとか。
by ウリボウ (2010-03-01 21:56) 

うっしい

お疲れ様でした。さぞや寒かったでしょうね。
私はランニングマシンの上でTV観戦させていただきました。
by うっしい (2010-03-01 22:37) 

うに

えーっ 仮装されたんですね~
写真は… キョロキョロ… 
完走、そして素晴らしい記録、おめでとうございます。(^^)
by うに (2010-03-02 23:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。