SSブログ

スキンズ新商品を購入。 [物]

IMG_2801s.jpg

アートスポーツ』本店が移転との事で行って来た。

御徒町駅前 『松坂屋パークプレース24 』 移転Openです…

IMG_2802s.jpg ←場所によって着圧が違う

Skins』新商品『A400』 ノースリーブを購入しました。

IMG_2807s.jpg

元々スキンズは耐久性がイマイチだったので改善されていると良いけど。

動的?着圧とか何とかで、今までのよりも着圧が強いそうです。

色々と開店記念のノベルティを頂きました。


IMG_2808s.jpg ←ホワイトボードに乱筆

日経新聞(夕刊)』 漢字クイズ。好きで良く解いてます。

いつも解るのに今回解らなくて頭の良い社員に確認しました。

「この中に入る漢字なにかな~」

皆さんわかりますか? 言われてみればそうなんだよね~


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

green_blue_sky

なんとなくわかりました。
少し考えました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-03-02 22:24) 

ミルク

わかりました~。
答え書きたい。書いちゃだめ?
by ミルク (2010-03-02 22:47) 

ごんぞう

私もわかりました~。
SKINSは試してみたいと思っていますが、どうですか?
4DMも買ってみようと思ったのですが、店の人に「CWXより着圧がなくて
はきやすいですよ」と言われ、却下。
CWXに慣れてしまているので、それよりゆるいと、ユニクロの今はなきBodyTechと同じだな~と・・・。
by ごんぞう (2010-03-02 23:04) 

sally

>> ALL
みんなスグわかるんだ~
書きたくなっちゃうよねぇ。書いてもOKです。

>> ごんぞう様
長袖は長くて合いませんでした。
CWXは着圧強そうですね。
私はタイツはC3 fitです。
脚の長さが日本人向き(短く)ちょうど良い。
by sally (2010-03-02 23:13) 

うに

みなさん賢いなぁ。
む。む。むむ。
by うに (2010-03-02 23:59) 

kummy

Skins新製品良さそうですね~(´∀`)
by kummy (2010-03-04 12:14) 

sally

一応、正解は「飲」です。
by sally (2010-03-12 14:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。